みんなひとつ。繋がっている | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。


photo:01



こんにちは。天海和美です。
夕暮れ時のシャスタ山。

シスキュー湖から見るシャスタ山は、息を飲むほど美しいです。

今回は別荘を2棟かりましたが、1つはこの写真で見るとちょうどシャスタ山の真下にあります。

湖のそばなのでみなさん朝のお散歩を楽しんでいました。

photo:02



夕日に向かって。

みんなで手を繋いだ時、ワンネスを感じ感動しました。初めて会った人ばかりなのに不思議と初めての気がしないって、みなさんおっしゃっていました。

みんな繋がっているんです。