愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

ひとは生きているうちにいろいろなひとから影響を受け、そして学び成長していきます。時には癒され、時には励まされ。

 

今日はそんなことに気づきました。

 

私が小林東さんから伝えられたものを。

 

今度は私が他の人にそれを渡していく。

 

無理にじゃなくて、受け取りたい人だけ。わたしがそれまで趣味ではない(好みではないと思っていた世界)でも、それが私にとってもう一つの世界を広げてくれるものになったから。

 

不思議なことにしだいに「無限の世界」に引き込まれていくようでした。

 

エゴの無い、、、、不思議な世界、、、、、。

 

ただそこにある、、、、、、

 

今、この瞬間、、、、、

 

すべてが満ち足りている世界。

 

つまり現実世界の向こう側の世界でした。


ハートの中がだんだんとピュアになっていくのを感じます。

 

そしてなぜか、、、、、見るたびに、、、、涙が出ます。


創造主の表現としての「無の世界」であり、「宇宙の愛」を感じます。

 

そういう世界を芸術として表現できる人がいるんだと、、、。

 

それが本当の意味での「表現者のゴール=創造性」なのかもしれません。
この続きは下記からお読みください。

 

『宇宙の創造エネルギーを放つ人』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

生きていると時として魔法のような出会いや出来事に遭遇することがあります。

 

私にとって忘れることのできない方、何度考えてもあの方は空海の生まれ変わりだったのでは?と思うことが度々ありました。
 

私は、この方と言葉を交わさなくても会話が出来る感じです(笑)

 

別に何も言わなくても黙ってここにいるだけで伝わる感じです。

 

私は初めてこのマスターにお会いした時に「癒し人=ヒーラー」だと直感しました。

 

ヒーリングの手技をする訳ではなく、ただそこにいるだけで癒しのエネルギーを与えられる人。

 

ここはとても不思議な空間です。ユングは癒しが起こるには”器が必要だ”と言っています。
中世時代の錬金術師(アルケミスト)の器のようなもの、、、、。

 

それが人を癒すと。

 

私はまさに、ここがその器だと感じました。

 

 

この続きは下記からぜひお読みください。

 

『まるで空海のような方でした・存在するだけで人を癒す』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

今日は自分が望んでいることがなかなか実現しない時に、どんな風にしていったら自分の望んでいることが引き寄せられるか?ということです。

 

自分では望んでいると思っていることがなかなか起きずに、どうしていつも自分はこんな堂々巡りなんだろう?と思うこともしばしばあると思います。

 

実は自分が望んでいるけれど本当にそうなってしまうことへの「怖れ」もあります。

 

そして無意識にそうならないようにしていることも多いのです。

 

今日はそれを乗り越えてたった1週間で願いを実現したお話です。

 

さて、その方法は?

 

下記からお読みくださいね。

 

『プロポーズして欲しい時に大切なこと』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、クライアントさんからメールをいただきました。

 

その中には次のようなことが書かれていました。


「初めて、自分の女性性への赦し、解放を感じました。


本当に初めて、どんなに自分で意識してみても、深く感じてみようとしても、開かなかった、自分でも気づかなかったところ、深いところが 癒されていくのを感じました。

 

とても自然に、あっという間に。

 

深く癒されて、自分の深い内側から 愛のエネルギーや光が溢れてくる。

 

それを体験しました。」

 

さて、どうしてそうなったのでしょうか?


この続きは下記からぜひお読みください。

 

『女性性のゆるしと解放・陰から陽へ』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

自分の望んでいることって自分で見える部分とわからない部分があります。

 

本当は誰かに相談したいけどできなかったりそれを自分にゆるせなかったりします。

 

でも、本当にあなたを想い愛してくれる存在がいたら安心して相談することも出来るのです。

 

そしていつも守ってくれていることを実感したら何も怖れることが\は無いのです。

 

そんな事実が受け入れられるかどうかだけでも人生は大きく変わります。

 

この2日間はそんな思いを実現させるためのワークショップでした。

 

人は一人では生きていけないし、心の底では誰かの役に立ちたいとも望んでいる。

 

そして自分と同じ想いの人たちと心を通わせたいと望んでいるのです。

 

それは人生をとても豊かにしてくれますね。

 

詳しくは下記からお読みください。

 

「心底望んでいることに出会えました」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

 

12日は満月です。

 

今夜もとっても綺麗な月が出ていました。

 

2017年最初の遠隔ヒーリングになります。

 

やっぱり満月って女性性のエネルギーが高いですね。

 

不思議なのですが満月ヒーリングを予定している場所が、、、、

 

なぜかまたしても日の入りと月の出が同時刻で一直線に並ぶのです、、、。

 

偶然とは思えない、、、いつもそのタイミングでそんな場所でヒーリングすることになるんです。

 

今年、最初のメッセージになると思いますので参加者の方には個別に後日送りますね。

 

詳しくはこちらからからどうぞ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

「生徒の準備ができると先生が現れる」という話を聞いたことありますよね?

自分が自分を愛せるようになると「自分を本当に愛してくれる人が突如目の前に現れます。」

宇宙の流れに素直に乗れる人は変化が早いです。抵抗せずに”調和”と”流れに乗る”ことが大事ですね。


今日はちょっとドキドキ、キュンキュンするシンデレラストーリーについてお話したいと思います。

この続きは下記からお読みくださいね、


運命結婚相手と出会う時運命の結婚相手と出会う時とは?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

元旦から穏やかな新年を迎え、改めて気づいたことがたくさんありました。


お正月なので衝撃的な発言は今は控えますが(笑)


今年もたくさんの想像を超えた出来事で一年が過ぎ、大晦日はそれを振り返って感動するんだろうなぁ〜なんて密かに2017年の大晦日をイメージして、ふふふ、、、と微笑んでしまいました。


さて、あなたも今年一年をふふふ、、、な一年にしませんか?


この続きは下記からお読みください。




新しい年を最善にする為の1歩|癒し
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。天海 和美です。

今年もあと残すところ数時間。

今日は2017年に新しい自分らしい人生を生きる為の魔法の言霊をお伝えします。

その言霊があなたの口から発せられる時、、、

それはあなたの体の内側から響き伝わり、宇宙の中心まで響き渡ります。

そしてその言霊が宇宙の中心に届いたけど瞬間から、あなたの人生が変わり始めます。

あなたの内なる光が輝きだします。

どうぞ愛と光溢れる新しい年を迎え、あなたが世界を照らす光の松明となってください。

この続きは下記からお読みください。


秘密の言霊・人生を最善に導く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。天海和美です。

 

 

冬至の翌日に私の願いが顕現してきました。

 

宇宙と調和していると物事の起きるスピードが本当に早まります。


一瞬で世界が変わってしまう、、、。

 

そのスピード感がどんどん早まってきている感じです。


冬至の前までは絶望的な気持ちを持ちながらどうやって希望を持ったらいいのだろう?

 

私はファシリテーターになれるのだろうか?と思っていました。

 

だってもう時間がない、、、どうしよう、もう間に合わない、、って超ネガティブ担っていました。

 

次の大学での講義がもうすぐなのにこんなことでいいのだろうか?って。


冬至が明けて、、、、異次元(アイヌのコタン)から戻るとその絶望は無くなりました。

 

むしろその感覚がどこかへいった感じです。


光と共に希望に満ちて、どんどんと光の方へ推進力を持って進んでいるようです。


そしてたくさんの人たちが光を手にして集まってきてくれて更なる”大きな希望の光”になりそうです。

 

詳しくは下記からお読みください。

 

森の子どものマザーツリーになりませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)