パワースポット阿寒湖でスピリチュアルな癒しを | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング阿寒湖の朝焼け

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリングまりも

こんにちは、天海 和美です

パワースポット阿寒湖でスピリチュアルな癒しを体験するワークショップのご案内です。

テーマは自分を愛し、愛を受け取るための癒しのワークショップです。

自分を愛するってことが良くわからない、自分を愛したいけどその方法がわからない、自分の感情がわからない、自分が何をしたいのかわからない、やりたいことが無い、情熱を燃やせるものが無い、この先自分の人生をどうしていいのかわからない、仕事に疲れている、癒されたいなど。

いろいろな状況はあると思いますが。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング


世界有数のヒーリングスポットで大自然の神秘のエネルギーの中で”愛を受け取り、癒されていく体験をしていきます。

精霊さんや天使さんたちのサポートを受けながら癒されていきます。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
今回は阿寒湖の特別なパワースポットに行きます。

ボートで阿寒湖のパワースポットにも行きます。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング


そして新緑の神秘の森の中で精霊さんたちと共に癒しのエネルギーを感じ、男性性と女性性の統合のエネルギーと自分の中に愛を受け入れ豊かさのエネルギーを引き寄せていくワークです。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
パワースポットでのワークは特別な癒しを体感できます。

ハートドキドキが拓いて魂がワクワクラブラブしていく体験です。

今回は紅葉真っ盛り!美しい自然の絵画のようです。秋しか味わえない阿寒湖の神秘のエネルギーでの体験です。一度訪れると何度も来たくなります。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング


これからは女神の時代です。古い囚われは捨てて最高に幸せな人生を愛と喜びと豊かさのエネルギーに包まれて生きましょう~。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
癒されて感動で涙が止まらなくなることも、、、、。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本<br />当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
ダンスヒーリングで喜びを体感し女性性を受け入れていく。

つまりあなたは本当に自分に目覚めて幸せになっていくと言うことなんです。

この深い癒しの体験があなたの人生を愛と喜びと豊かさを受け入れる人生に変えていくでしょう。


【参加者のみなさまの感想】

阿寒湖のワークショップでは大変お世話になり、ありがとうございました。
何から書けばいいのかわからないくらい、たくさんの感動がありました。

初めてお会いする方がほとんどなのに、リラックスして自分のことを話せたことはとても不思議でした。
森の中を歩いてみると思った程寒くなく、耳を澄ますと静かですが、音のない音が聞こえるような感じがしました。
森の主の木は、他と比べて確かに際立って存在しているように感じました。
そしてよく来てくれましたねと言ってくれているように思えました。

女神様の泉では、女性性のエネルギーだと先生が教えて下さった時、この泉のように温かく人を迎え入れられるような人になりたいなあとぼんやりと思いました。

女神様のメッセージとして女性性のエネルギーを受け入れるということを受け取ったこと、自分では女性らしいと思っていたので意外だと話しました。

女性らしさというものをはき違えていたのではないかということでした。
外見ではなく、内面的な女性性とは何だろうかということでした。

その後の瞑想では女神様といろいろな会話ができることが不思議でした。

女神様に、決めるのはあなたです、と言われ、決意さえすればそのように事が運ぶこと、
そうする力をあなたは持っていると励ましてもらったような気がしました。

最後のダンスでは、外は雪が降っていましたが、最後の曲になると、急に雪が激しく降り出し、
神様が皆を祝福して下さっているのだなと感じました。

すばらしい阿寒湖のワークショップを企画していただき、本当にありがとうございました。

A子

和美先生

阿寒湖癒しのワークショップ、3日間お世話になりました。
北海道の豊かな大自然は、何もかも美しかったです。
本当に楽しくて、嬉しくて、癒しと感動と愛に満ちた、素晴らしいワークショップでした。
深い癒しと気づき、学びがありました。

お金では買えない貴重な体験です。
参加して本当に良かった!
人生の最高の宝物です

和美先生の、美しい大人の女性の魅力、お茶目さにも触れることが出来て、刺激を受けました。
素敵です。

B子

天海先生

こんいちは。改めて、阿寒湖での出来事は奇跡の連続だったんだと思いました。
愛いっぱい、喜びいっぱい、豊かさいっぱいでした。

固定概念がどんどん崩れていきました。
奇跡のツアーに参加できたことを心から感謝します。

天海先生、みなさんと過ごした時間は、言葉に表せないくらい楽しくて、嬉しくて、幸せでした。
今度はコスプレでダンスをぜひ。

女神様、天使さんがそばにいてくれてる気がしてる自分にもびっくりしています。
本当に本当にありがとうございました。

ワークショップ後の奇跡からお正月にかけて、人生で初めてと言ってもいいくらいの楽しさや嬉しさや喜びの気持ちで過ごすことができている事に、改めてすごいなと思います。

天海先生のセッションを受ける前の自分と今の自分が全然変わりました(と自分では感じてます)。
ハートチャクラが開いてるんですね。

阿寒湖へ行けて、出会えた人たちも含め、あの体験ができたこと、本当によかったです。
本当にありがとうございました。

C子


和美先生

WSではたいへんお世話になりました。
今でも思い返すと、つい先週のことなのに、阿寒湖に行ったこともWSに参加したことも自分でないようなフワフワした夢のような感覚です。

先生のお陰で最高のお部屋に泊まることができ、窓からの山や湖の景色もすばらしく、やさしく守られているような波動を感じました。

露天風呂や洞窟風呂、切り株のお風呂も素晴らしく、まさに浄化されて癒されました。

ワークでは初めて魂の友達や先生と過ごせて、本当に温かな一体感を感じることが出来て、嬉しかったです。

和美先生には、突然の個人セッションをお願いしたり、最後のバスでも降りるまで、励ましてくださり、いろいろお世話になりました。

D子

富士山阿寒湖スピリチュアルワークショップ
テーマ自分を愛し、愛を受け取るための癒しのワークショップ

東京からの参加の場合のお奨め便

往路・JAL1145 羽田発 08:15発 釧路着09:50
復路・JAL1148釧路発 20:15発 羽田着22:00

やっぱりパワースポットでの癒しのワークは特別なエネルギーです。
みなさん、ここまで来るだけの価値は金額以上にありますから。

予想以上です。


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
エゾシカ


$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
キタキツネ

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
樹齢600年のスプルースの癒しの温泉

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
心も体も癒される美味しい北国の幸

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
温泉と美味しい北海道の旬の海の幸、山の幸で心も魂も身体も癒されていきます。