新型コロナの時代を生き抜くスピリチュアル | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

 

最近、コロナがまた増え出したらしくアメリカの州でも事実上ロックダウンのような対策をとっているとか。

 

ヨーロッパは緊急事態宣言ですし。

 

お店も営業出来ない、飲食店も店内では食事できない、パーティーも人との集まりもできない、ビジネスもリモートワークと。

 

日本はロックダウンまでは行かないにしても感染者数が増えているので人々の心の中には少なからず恐怖が出ています。

 

私の母は思いっきり怖がっていて(高齢なので感染すると死亡リスクが高いからと)なので母には合わせています(笑)

 

パラダイムシフトが新型コロナウイルスによって起きているわけですが。

実はもう一つのパラレルワールドよりは良かったと思っています。

 

それは、、、、。