導かれて来ました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

毎日が奇跡を体験しています。

私が書いた募集の案内を読んで思わす、吹き出してしまいました。

どこへ行くのか?何をするのか?具体的に何も書いていないに等しい(笑)

実際は朝から晩まであれこれたくさん体験して夜遅くまで出掛けているのに(笑)

まるで何をするのかわからない位で、なぞなぞみたい。

シャスタに行くこと位しかわからない。

こんな内容しか書いていないのにみなさん、よく参加を決意されたなー?と不思議なくらい(笑)

私のブログや話でシャスタを知った方たちばかりでした。

彼女たちは、シャスタなんて名前は聞いたことも無かったけど、聞いた瞬間から「シャスタ!」って言葉が、気になってしょうがなかったと。

そして、下調べも全くせずに来ました~!何も先入観無く、ありのままを体験し、感じたい!と。

さすがですね。
みなさん、感性がもの凄く良いです。

みなさん、本当に導かれて来たのですよね。

私もスピリットガイドとしてお役に立てて嬉しいです。

毎日が楽しくて笑顔が日に日に輝いてきます。

ほら、こんなに!

photo:01