創造主からのメッセージをみんなでうけとりました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

毎日、奇跡を体験しながら、行く先々でメッセージを伝えられたり、癒されたりブログには書き切れない数々の感動があります。

ある時、夕食を済ませレストランから出ると目の前に"BE LOVED"のナンバープレートの付いた車が止まっていました!
photo:01



私は思わず歓声をあげました。
今回のツアーの目的のひとつでもある「愛を受け取ること」

これは私たちへのメッセージだとわかりました。

「愛を受け取りなさい、自分自身を愛しなさい」

私が受け取っているメッセージがみんなにわかるように具現化されたのです。

もう、粋な計らいに感謝しかありませんでした。