心と身体と魂が一つになる・シャスタマジック | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今日はシャスタファミリー(シャスタツアーに一緒に行った方)のAさんがセッションにいらしてくださって久々にお会いしました。

昨日、たまたまシャスタの写真をたくさん眺めていて、みなさんの顔を見ながら私も幸せな気持ちになっていました。

笑顔っていいなー。

みんなが楽しんでいるっていいなー。

本当にワクワクして楽しんでいるなーって見ていました。

そこに写っているみんなの顔はとっても解放されていて心と身体と魂とが一つになっているんです。
image

心の底から笑えるんだよね。ただそこに一緒にいることが楽しくて、嬉しくて、ワクワクして無条件にただ楽しいの。理由なんて要らない、、、、目的なんかも要らない。

ただ、楽しいって感じるだけ。「あ、、喜びってこんな感じ?」ってね、、、。
ipodfile.jpg

別に何気ないこと、ただ普通のこと、ただシャスタの山の麓にいて、みんなと一緒に過ごして。

毎日、山の上や森の中や泉の湧くところや聖なる場所に行ったり、美味しいものを食べたり。

ショッピングしたり、瞑想したり、バーベキューしたり、洗濯したり(笑)
image

何気ない事がなぜか、楽しい、、、、。気を使うかな~、大変かな~って心配していたことは何にもなくって、ただ楽しいだけ、、、これがシャスタマジックかな、、、。

ipodfile.jpg(みんなのためにひたすら焼き続けるバーベキュー奉行の小倉さん)

そういえば、シャスタに行ったBさんが帰国後しばらくしてセッションにいらしたのね。

その時、彼女のメッセージの中に「たくさんの愛を受け取ったから、自分を愛せるようになったから今の状況がある。」と言うのが出たの。

私はシャスタ山のエネルギーや精霊たちからの愛を受け取ったからだと思いました。

でも、私が彼女のオーラを見ていたらシャスタ山や精霊の愛のエネルギーはもちろんだったのですが、そこに参加してたすべての人たちが互いに無条件の愛を溢れさせていて、ただお家(借りている別荘)にいるだけなんですけど、そこが愛で溢れていてパワースポットになっているの。

image
何か特別なことをしているわけじゃなくて、誰かは洗濯をしていて、誰かはキッチンで冷蔵庫を覗いていて、何人かはダイニングテーブルを囲んでおしゃべりしていて、誰かはシャワーに入っていて、小倉さんはソファーでテレビ(英語の)見ていて、、、、。

何気ないことなのにそれが愛で溢れているの。一人ひとりの中から愛が溢れていて、それがお家いっぱいに広がっていて、その中にいるだけで「愛を受け取るの」お互いにね!

ipodfile.jpg
この互いに愛を分かち合うって大事なの。誰かから一方的に愛を受けようとすると、それは奪う、搾取、依存になるのね。これって全然心地よくないの。わかる?その意味。

愛って互いに愛し合うから心地いいのよね。

それは無意識でも互いに愛を溢れさせている者同士ならとても心地よいの。

てシャスタに行った方のセッションを通して私もそれを知ることが出来ました。

シャスタに参加された方々がね、、、、よく言うんですけど、、、、こんな感覚って生きていて初めてだった、、、って。

今日、いらしたAさんもね、言っていました。「シャスタにいた時の私は、あれが本当の自分だと思う。」と、、、、。

そして「あんなに無邪気にありのままの自分でいられて、何もかもが楽しい!と感じたのは生まれて初めてだった。」と、、、。

私は人生で一度で良いから、まずそんな「感覚」を味わって感じて欲しいと思うんです。

1回でいいから。自分に与えてあげてほしい。

そのことがわかったら、そのことを感じたら「私の人生は結構良いんじゃない?」って思えるから。

そしてそれを感じることができたら前向きになれるから。

そしたら世界が変わるんだよね~。

世界がね、、、、そこから廻り始めるんだ。

そのきっかけを作るのが私の役割って思っています。みんながね、幸せになるためのシャスタツアーなんです。たくさん楽しんで、たくさん喜んで、たくさん驚いて、たくさん遊ぶ!

今年のシャスタツアーの予定です。


第1班:2014年8月09日~8月17日まで(帰国が17日)9日間 残席 1名のみ。
第2班:2014年8月20日~8月26日まで(帰国が26日)7日間 残席 2名のみ。

あなたも自分に「本当の自分になれる時間」を与えてあげてくださいね。

詳しくはお問い合わせくださいね。