母性本能をくすぐる人気の画像・シャスタ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

久しぶりにシャスタの記事です。
シャスタツアーではみなさんに喜んでもらえるように毎日、いろんな企画をして楽しむのですが。

アメリカ流のお食事も面白いです。日本とは違った発見が色々あります。

このレストランは全米にチェーン店があるのですが最初の出発点はなんとシャスタのこのお店(え?こんな田舎で?笑)

ブラックベア―をこよなく愛するオーナーが作ったその名も「ブラックベアダイナー」です。
お店のあらゆるところがブラックベアだらけ!

熊好きの私としては居心地が良いです(笑)
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG
ブラックベアの後ろにはシャスタ山が見えます。夕暮れ時です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG
そしていつも肉食系のツアコンの小倉さん。

すごい勢いでモリモリ食べるのですが、その食べ方が”母性本能をくすぐる~”とみなさんから人気でした(笑)

この画像を見ながらご飯を食べると楽しい気持ちになれますよ~。

屈託なく食べまくる小倉さんです。いつも食卓を和ませてくれました~。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング-__.JPG

ブラックベアの子どもたちとお母さんとシャスタ山の麓で記念写真(笑)
ここは隠れた人気スポット?

まだまだシャスタパワーは続いています。


愛と喜びと豊かさを引き寄せたい方はぜひ無料メルマガ登録してくださいね!読むだけで運気があがります
・PC用登録はこちら
・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
携帯の方は空メールでOKです