魂の家族で暮らす、楽しい毎日 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

シャスタで今回、暮した(短いけど)みんなのお家です。

photo:01


広いリビングの窓からはシャスタ山が見えます。夜はデッキで星を眺めました。
photo:02



朝から晩まで様々な変化をするシャスタ山。
photo:03



旅行では、ホテルに泊まることが多いですが、お部屋は狭いし、料理も外食ばかりだと飽きてきます。

別荘で泊まると料理もして好きなものも食べられるし、お洗濯もできます。
photo:04



朝からごちそうを作ってゆったり朝食。日頃の忙しさは忘れて。

ありのままの自分で。

photo:05



夜はみんなでガーデンバーベキュー。

photo:06


バーベキュー奉行、小倉さんのビーフの焼き加減が絶妙だった!

リビングで夜遅くまでおしゃべりしたり、ワイワイ、ゲラゲラ笑いが絶えませんでした。

朝から晩まで笑いでいっぱい!

お家が素敵なだけじゃなく、みんなが楽しくて笑顔がいっぱいで喜びいっぱい!

本当に楽しい毎日です。


セッションのご案内