日本好きなシャスタの人たち | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

シャスタにはスピリチュアルヒーラーやサイキックな人たち、アーティスト、自由人などがたくさん住んでいます。

私がお気に入りのオーガニックストア「ベリーベル」にはたくさんの日本グッズが売っています。
中でも多いのが日本の食材。

photo:01


自由な人たちが夏になると各地から集まってきます。
ヒッピーみたいな人とか。

7人の小人みたいなおじさんたちはシャスタに住んでいる人たち。

海苔巻き、稲荷寿司
photo:02


みなさん、ナチュラル志向で日本食好きな方たち多いです。
photo:03


蕎麦、うどん

photo:04


緑茶は欧米でブームです。パッケージには丹頂鶴が!
釧路湿原にしか生息していない丹頂鶴がアメリカで!!お茶に!

photo:05


俳句っていうお茶のシリーズもありました。

私は普段は海外では、その土地のものをチャレンジして食べるので海外滞在中に日本食を食べることはないです。

しかし、今回は毎日飯炊きおばさんになり鍋でご飯を炊きました。

私はずっと20年位は炊飯器を使わず鍋でご飯を炊いていたのでこんな時に役立つものだなぁーと思いました(笑)

ツアー中はみなさんに美味しいスムージーやフルーツなど地元のモノもたくさん味わってもらいました。

シャスタグルメツアーだから(笑)






iPhoneからの投稿