辛い時は思い切って | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。

シャスタでの日々は毎日お弁当をもって山や湖、滝、聖地、温泉に行きました。


シスキュー湖のほとりで瞑想後、ランチ。
デザートに持って来たイチゴを撮影していたら後ろに嬉しそうにチェリーを食べているmiwaちゃんの顔が、、、
photo:01


miwaちゃんは第1班目のツアーの写真に写っていたアメリカンチェリーの写真を見て「うわ~、美味しそう!私もシャスタに行ったら食べるぞ!」って思って辛い仕事を頑張っていたそうです。

それが叶った思いがこの姿に表れていますね。

miwaちゃん、初めての海外旅行。結婚して初めて夫とこんなに長い間離れたと言っていました。結婚して20年ただひたすらに真面目に生きてきました。

今回のツアーで、ご主人にお土産をいっぱい買っていました。
帰ったら愛が更に盛り上がりそうです(笑)

昨年、セッションを受けてからシャスタが気になって、気になってしょうがなかったそうです。

今回のツアーはmiwaちゃんの人生に新しいエネルギーをもたらしたようでした。

毎日毎日、朝から笑い声が絶えることなく山にいても、森にいてもmiwaちゃんの笑い声で居場所がわかるほど(笑)

毎日、笑いの絶えない中、miwaちゃんがポロリと「私、仕事が辛くて辛くて、日頃笑うことが無かったんです。もう完全に鬱だったと思います。」って。

シャスタに来ても最初は心を閉ざしていました。

でも、シャスタから、みんなからパワーをもらって確実に元気を取り戻しました。

そしてmiwaちゃんの仕事の話(老人介護施設)はみんなを癒しました。

特に90歳位のおじいちゃんとおばあちゃんのブチューッていうキスの話は、大ウケでした!

愛に年齢はない!

もし、あなたがいま、とっても苦しい状況だとしたら、もっと自分に愛を与えて下さい。

それは人によって違うけど。
思い切って旅に出たり、大自然の中で癒されたり。

自分の好きなことしてみたり。

そうすることで物事、状況を違った目で見ることができます。

案外、簡単に解決策が見つかるかも知れませんよ。

同じ角度からじゃなくて、ほんの少し角度を変えて眺めてみる。

ただ、あるがままに事柄を眺めて見るだけで良いんですよ。