愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:

こんにちは。天海 和美です。

先日、シャスタに参加したいのですけれどという方とシャスタの素晴らしさについて話していたらもう、話しだしたら止まらないくらいになりました。

何が楽しいかとか、どんなことをするかとか、どこへ行くかとか、おもう思い出しただけでワクワク顔になってしまいます。

そして今年もまたハートの声に従って新しいパワースポットに行きます。毎年新しい発見をします。
なので何度行っても飽きません。

今年は初めての別荘に泊まります。昨日の続きですがとってもスピリチュアルなエネルギーに満ちたお家です。ホテルと違って広々としていて、ゆったりできますし、生活するように過ごせますからね。癒されます。



こちらはキングサイズのベッドルームです。瞑想もできるようになっている素敵なお部屋です。変容の紫色で愛と癒しを受け取るのにぴったりですよね。



こちらもキングサイズのベッドルーム。ゴージャスでゆったりしています。自分に豊かさを許可するのにはとってもいいお部屋です。

いつも私は言っていますが「自分が豊かになる」というのをイメージできない人はそれを体験してみると良いんです。「あ~こういう感じなんだ~。」って、だから私はみなさんに豊かさも喜びも愛も体験していただけるようにこのツアーはしています。

ただの観光、パワースポットツアーじゃ無いです。もちろんスピリチュアルなワークもしますけどね。このシャスタツアー全体がヒーリング体験そのものです。



キッチンも広くて使いやすそうでしょ?アメリカのキッチンウェアを見るだけでも楽しいんですよ♪

それでファーマーズマーケットに行ってオーガニックのお野菜やフルーツを買って来てお料理するのがまた楽しい♪日本では見たこと無いものとかいっぱい売っていて見ているだけでも楽しいです。

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と喜びと豊かさ実現カウンセラー天海和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります