シャスタで暮すように過ごしています | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

photo:01


こんにちは。天海和美です。

シャスタに着いた夜、みんなでスーパーでお買い物して帰り、一緒に料理を作りました。

まるで地元シャスタに住んでいるような感覚です。

旅というと大体は、ホテルに泊まるのが普通だと思いますが、私たちはゴージャスな別荘を借りて、暮らすようにして滞在しています。

一緒にご飯を食べたり、リビングでおしゃべりしたり。

オーガニック野菜を買って来てサラダを作りました。
それとシーフードグリルのサンドイッチ。

オーガニックの大きなチェリーもたくさん食べました。

時差ボケもあるのでさらりと。

好きなものが選べるし、経済的ですね。