すべては愛と喜びに満ちている | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海和美です。ある日は滝に行きました。

まるで私たちだけの貸切のような静けさ。シャスタの夏休みもそろそろ終わりを感じさせます。
photo:01



第1班の時はアメリカは異常気象でシャスタの町は標高1500mにあり、涼しいはずなのに連日気温38度になり、もう焼け死にそうで痛いくらいの暑さでした。

第2班の時は気温も落ち着き30度位。でも、朝夕は気温が下がり10度以下。

もう寒くて、、、。気温差が大きいです。

暑い日に滝巡りをして、川の水で浄化しました。あまりの冷たさにみんなビックリ!

photo:02


普段は裸足になって川に入って遊んだりしないでしょ?

大人になるといろいろ忙しいし、自然を感じて驚いたり、感動したりも少なくなります。

だけど森の木々の香りや葉っぱたちのざわめき、太陽の輝きや川の水の冷たさを感じるだけで、身体と心が繋がります。

そしてその優しさ、大らかさについつい嬉しくなり、ただそこにいるだけで癒され、喜びでいっぱいになります。

風を感じ、水に癒され、光と戯れる。
妖精たちとハーモニーを奏でる。

なんの言葉も説明もいりません。

ただ、そこに在るだけ。

ただ、感じだけ。

すべては愛と喜びに満ちているから、、、。

photo:03



セッションのご案内