ぜひお立ち寄りください!

伊豆高原・ギャラリーZERO「5人の作家たち」展

11月13日(木)~24日(月)

陶芸家、石谷真美さんの作品です



ちょうど石谷さんが在廊していました(*^▽^*)



石谷さんとは作品と関係のないおしゃべりばかりで盛り上がってしまいました。とっても楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



彫金の岡原有子さんの作品です



これは帯留めかしら?生命力を感じる作品です


こちらはブリーチです    繊細な作品です



七宝のブローチです  今の季節にピッタリですね



こちらは七宝の絵です


七宝の前田裕子さんの作品は多彩ですね~(^∇^)


かわいらしい時計もパチリ♪



仲村渉さんの彫金です


仲村さんの作品は外に展示されてますよ~



前野悦子さんの作品です 女性らしい柔らかさが魅力です


それぞれの個性がキラリと光る作品です。写真に収めていない作品もたくさんありますので直接ご覧くださいね('-^*)/


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

伊豆高原・ギャラリーゼロの「田島麻衣展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「半佐實 作品展」

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木敬子展」

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪


ペタしてね