伊豆高原のギャラリーZEROさんでyumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
8月8日~18日まで開催されていた作品展です

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
三好菜月「ひだまりねこだまり」展


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ネコを題材とした粘土の作品や絵画がありました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは石粉粘土でできているそうです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ウエイトレスさんかな?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらのタキシードネコは上半身のみ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは「天使ねこ」 各3500円

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
このコは・・・酔っ払い?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
本とコーヒー、本と珈琲、壷中天の本と珈琲 、ということでTさん、こちらはいかがですか?(笑)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは露天風呂で一杯


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

こちらは小さな絵画です  1500円~2000円ですべて売約済みでした

本当はもっとたくさんあったのですがお持ち帰りした方も多くこれだけになってしまったそうです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらも売約済の作品です   いろんなネコが9匹も丸まっていてカワイイ!


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ネコの絵画いろいろ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの絵画はキネマ通り(中央通り?)に実際にあるお店がモデルになっています


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらも実際の富戸の道がモデルになっています


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはアクリル画のネコ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらのネコのしぐさがなんとも言えず愛嬌がありますね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
会場には作家に三好菜月さんがいらしてましたよ~(=⌒▽⌒=)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
三好さんの展示は終わってしまいましたが、もう一回見てみたい作品が多かったのでまた開催してほしいな♪


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪