ハガキをいただきました
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊豆高原の「ギャラリーZERO」さんの「陶芸と日本画・三人展」です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
さくら並木を上っていくと右側に案内板が出ているのでそこをまっすぐ行くと見えてきます


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ほけきょ庵 」の武山まゆみさんの作品です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ほけきょ庵さんは伊豆高原の「心もれび 」さんのすぐ近くにあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
体験工房もしているんですよ(^O^)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

毎年5月の「伊豆高原アートフェスティバル」に参加されているので、この機会に見学されてみてはいかがでしょうか(*^-^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは「鈴木敬子」さんの作品です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ギャラリーのオーナーと話をしている時に、ご本人がこちらにいらっしゃいました


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
30代の笑顔がステキなかわいらしい女性でした(≡^∇^≡)

ご夫婦で伊豆高原にお住まいだそうです。最近、若い方が伊豆高原に転居してくるケースが多いように感じます。とっても嬉しいことですね!

ご本人の人柄が表れているような温かみのある作品です。(*^▽^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
壁にかかっているのは坂本円さんの日本画です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「三人展」は4/1(月)までとなります。3/28(水)は定休日なので3/29(木)からの5日間にお訪ねくださいね('-^*)/

ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 月~水定休 イベント時は月曜営業

 12:30~17:00