伊豆高原の桜並木を上り右側に相澤不動産が見えたら次を右折します
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この看板がありますのでここを曲がってくださいね(-^□^-)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「ギャラリーZERO」さんの『田島麻衣展』の案内をいただきましたのでさっそく訪ねてみましょう♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
さきほどの道を真っ直ぐ道なりに上がっていくと見えてきます


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

伊豆新聞にも作品展の記事が掲載されていましたヾ(@°▽°@)ノ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

こちらは小さな板、と言うか小さなトレーのような板に絵が描いてあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
板の一つ一つがアパアルトマン(アパート?)の部屋になっています

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
人間模様が面白いですね~(≡^∇^≡)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
小さな作品が多いので是非近くでごらんくださいねo(^▽^)o


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
額に入った作品や


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
さらに小さな作品もあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
実は、こちらの作品を描いた田島麻衣さんは


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊豆高原の「ビストロくさむら」さんの奥様なんです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「ビストロくさむら」さんのブログはこちらです♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「雑貨屋ブイヨン」さんのブログ 

         田島麻衣展@ギャラリーZERO もごらんくださいね!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
案内板には定休日が火・水となっていますが、正しくは月・火です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

「田島麻衣」さんの作品は8月19日(日)までの展示なので、できるだけお早目にお訪ねくださいね ('-^*)/


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 月・火定休 

 12:30~17:00