7/11(木)~7/22(月)、伊豆高原のギャラリーZERO(ゼロ)さんで「高井妙子 ガラス展・記憶」が開催されています。入場無料♪

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ガラスの皿(飾り用かな?)のデザインが素敵です(‐^▽^‐)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはオブジェ(かな?) かなりの重量があるんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらのペーパーウエイトは、ずばり「大室山」というタイトルがついています

まわりに砂を吹きつけてあり、ちゃんとリフトの場所もあるんですよ 3500円


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
夏らしい花器    色違いもありました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
いろいろなガラスの器


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの花器はこれで一つのデザインなんです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは建物(ビル)が出来上がるまでを表したオブジェ

わざと石膏を残してあるんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
大きな器です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ガラスの香合(こうごう)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

写真に収めていない作品もあるんですヨ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
あと一日(7/22)しかありませんが、お近くの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?夏らしく涼しげな展示ですよ~('-^*)/


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪