yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

テニス友達の関さんから直々にハガキをいただきましたのでギャラリーZEROさんへいってきました(^∇^)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
3/21(木)~4/1(月)伊豆高原在住の関脩一さんの原画展が開催されています   入場無料。


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
名キャラクターデザイナーの関さんの原画&版画が展示されています


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「ペリーヌ物語」「小さなバイキングビッケ」「南の虹のルーシー」など代表作がたくさんあるんです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
上は原画、下は版画ですが半数以上が売約済みになってました

懐かしい作品ばかりで嬉しくなっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆  特に右下の「ちいさなバイキングビッケ」の版画がお気に入り♡


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは原画です   上は犬シリーズ、下は昭和の懐かしい風景です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは「ふしぎな島のフローネ」の下絵とセル画です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「世界名作劇場シリーズ・メモリアルブック アメリカ&ワールド編」(新紀元社・2625円)には関さんの作ったキャラクターがたくさん掲載されています


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
関さんといえばお馴染みの作品に混じって


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ドラえもんやカムイ伝、バーバパパも発見!
アートカフェのサイト 作画@wiki も参考にしてみてください


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

こちらはギャラリーZEROさんの4~5月の案内です♪

写真はブログ用に画質を下げてあるのですが、本物はもっともっと素晴らしいんですよ。あと一日しかありませんが、ぜひご自身でお確かめくださいね!


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00


伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪