ギャラリーZEROさんで開催中の個展にどうしても行ってみたくて最終日の前日にやっと訪ねることができました~ヾ(@°▽°@)ノ
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鉄彫刻 前野悦子展 「先カンブリアの海の呼吸」


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは女性が作っている鉄の作品なんです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鉄製のネコです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらも金属製なのにやわらかな風合いがいいですね!


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鉄の睡蓮   とても細やかな作品ですね(*^▽^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
陶器の像と鉄のパーツでできた作品です 

         女性らしい繊細な作品ですね   とても素敵です(^∇^)

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「icon」   マリア像です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
重量があって、しかも熱い鉄を曲げるのはとても大変だそうで手はもちろんのこと、顔から足からやけどが絶えないそうです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
上の作品も耳の部分につけていますが、このような小さなアクセサリーもあるんです(o^-')b


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
写真には写っていませんが陶器と鉄が接合している作品なんです

                   制作にはとても苦労されたそうですよ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
「セイレーン #2」 こちらも陶器と鉄のつなぎ目に苦労された作品です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
同じ鉄でも表面に塗る素材で質感が全然ちがうんですよ

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
外にはこのように大きな作品もありました

              こちらのシーソーはちゃんと動くんです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

こちらの作品も回転するんです
                とても綺麗な作品でお気に入りです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
このような重厚でかつ繊細な作品はこちらのとてもかわいらしい前野悦子 さんの手によるものです

伊東市湯川にあるアトリエで生み出された作品展「先カンブリアの海の呼吸」は11月19日(月)まで開催中です。今すぐGO!


ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

前野悦子さんのホームページはこちら♪