7月14日(木)~18日(月)に伊豆高原のギャラリーZERO(ゼロ)さんでハンドメイド作家さんの「手しごと展」がありました。


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   田所さんの陶器

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   進士さんの布小者


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   安田さんのフェルト


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   竹中さんのアクセサリー

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   竹内さんの陶の小物


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   巣箱のかたちの貯金箱


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々   五木田さんのガラス製品(後方)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

世界にたったひとつしかない手作りの小物たち。ぬくもりいっぱいの作品を見ていたら私も作りたくなってきました。元来細かい作業が大好きなのですが、海外ドラマを見ながらできないので最近は何も作っていないんです。秋になったら何か始めようかしら? ( ̄▽+ ̄*)
 

「手しごと展」

   2011年7月14日~18日

   12:30~17:00