伊豆高原のギャラリーZEROさんです
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊豆高原にお住いの陶芸家鈴木秀昭さんの作品展開催中なんですよ♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鈴木秀昭さんをネットで検索していたら中田英寿さんとの対談が見つかりましたw(*゚o゚*)w  すごいですね~


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鈴木さんの作品はとても細かなデザインが特徴的です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは5枚組のお皿です 

少しづつデザインが違うのがわかりますか?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
湯飲みやお猪口、小皿などもありました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
上の写真の右の器のアップです  綺麗ですね(o^∇^o)ノ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはキューピーとウサギのコラボしています   

サイケな感じがかっこいいです!


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらのドクロも細かな彩色がなされています

ぜひ近くでご覧くださいね♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
これ、とっても素敵♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの陶器はまた趣がぜんぜん違いますね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
いろいろな作風があってとても面白かったですo(^▽^)o


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
鈴木さんは地元の方なので時々お見かけいたしますが


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
とてもおだやかな紳士なんですよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ギャラリーにいらっしゃる時があるのかもしれませんね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

鈴木秀昭作品展は6/17(月)まで開催しています('-^*)/



ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪