ギャラリーZEROさんの「鈴木敬子 陶展」です
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

私が訪ねたとき、鈴木敬子さんが在廊していました


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
とっても穏やかで華奢な鈴木さんの作る作品は


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
本人の人柄を表しているように


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ほっこりとしています(*^▽^*)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
素朴な風合いが素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
前回は3人展でしたので、今回は鈴木さんの作品を堪能できますよ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

コーヒー飲むのにちょうどよさそうですね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
吊り下げタイプのフラワーベース 3150円


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは一輪挿しです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの花瓶もおしゃれですね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この色合いは私の好みです♡


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
この色と風合いもいいっ(≧∇≦)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
陶製のハリネズミの置きものは売り切れていました(T_T)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ハリネズミ君、直接見てみたかったので残念でした


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
あと9月19日(木)から


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

9月23日(月・祝)まで開催しています♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ギャラリーZERO

 伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 火・水定休 

 12:30~17:00

伊豆高原「ギャラリーZERO」のひだまりねこだまり展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」のガラス展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」鈴木秀昭作品展♪

№49「ギャラリーZERO」のオーストリアの手仕事♪

伊豆高原「小さなバイキングビッケ」に会いに行ってきました♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の鉄彫刻・前野悦子展♪

伊豆高原「ギャラリーZERO」の田島麻衣展

伊豆高原ギャラリーZERO「三人展」
伊豆高原・ギャラリーZERO「手しごと展」

  もご覧ください♪