■16歳年下の彼と入籍!「両親もくれなかった深い愛をくれるパートナーとの最高の結婚」のご報告です | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


数々の奇跡体験談をいただくマリアージュスクールですが、この度、アシスタントのE様(旧姓H様)が、16歳年下の彼とご入籍なさいました!とても素敵なことに、E様のこのご結婚は国際結婚でもあります。

E様、本当におめでとうございます。



E様が皆様の制限を外すきっかけになれば…と快く承諾をしてくださいましたのでお話しさせていただきますと、E様は今年で43歳になります。


40歳を超えると世間的には結婚しづらいという風潮、実際の成婚率の低いパーセンテージがあるなかで、ご自身の年齢や、彼との年齢差、あるいは国籍を超えて…本当に自分を愛してくれる人と巡り会うことができたんですね。



でも、そのためには、E様ご自身が自分の価値を認めて「私は愛されるにふさわしい女性」たと制限を外して自分を許していったり、

あるいは「家族が昔、私を否定したことは本当の私ではなかったんだ」と自己イメージを書き換えることによってようやく幸せへの許可が出て、このご結婚を成就なさいました。



今回は、E様からの愛にあふれた素晴らしい体験談をご紹介させていただきながら、「潜在意識を書き換えて現実を変える秘訣…可能性を開く」ということについてお伝えしていきたいと思います。





斎藤芳乃さま



いつもお世話になっております。


前回、アシスタントをした時に色々反省点があったので、
彼が帰りに迎えにきてくれた帰り道、厳しくし過ぎている事を謝って、少々きれい好きが過ぎたり拘りのある私に合わせてくれること、肩や首が凝り性の私に、毎日のようにマッサージをして労ってくれている事への感謝をあらためて伝えたところ、


「あれ、そうなの?
苛々されてもしょうがないようなミスが多いし、怒ってもそれ普通でしょう。清潔トレーニングのおかげで仕事場の人にキレイにしてるって誉められたりして、ありがたいと思ってるよ。自分を責めなくてもいいんだからね。」

と笑顔が返ってきました。



人生で出会ってきた人の中でありえないほど優しいこの人で良かっ
たと思いました。始めだけじゃなく本当にずっと優しいんです。


私の未熟な自分でも短所のように感じてしまう所まで良いふうに見
出してくれるのは、もはや才能の域ではないかと感心してしまう程で、そうやって私はいつも救われたり、自分の個性を彼にとって良い方向へ活かしてもらえているのだと思います。



翌日は彼を両親に会わせようと計画していたので、
内心ビクビクしていた中、勇気付けられました。



生家での日々は父が内弁慶で対外的には立派な人格者と思われてい
ましたが、外で何も言わないストレスを家族に対して暴力や暴言、人格否定であたるところがありました。


一方、
母も世間体ばかり気にしていつも不機嫌で、「産まなきゃ良かったと」とまで幼少の私に言っていたキツい性格の張り詰めた心が折れたのか、人格崩壊する程に精神を病み、言動や顔つきまで変わってしまった様子を目の当たりにした思春期のトラウマが何十年経っても癒せてはおらず、こじらせていたように思います。



今は母は薬を飲んでいるし一応、
発病しなくなってからは久しいのですが両親が2人とも高齢で、いつなにが起きてもおかしくないので身辺整理も含め会いにくるように再三言われてましたが、帰ろうと思えば電車で1時間ちょっとくらいの距離にもかかわらず、何年も足が遠のいていました。


引き寄せでしょうか。丁度、
祖母のお墓参りも行きたいなと思っていましたら、実家に会いに行くと電話を入れた所、翌日お墓参りに行くと言われたので同行させてもらう事になりました。

電話では、
用件以外の話をする事はないのでついに彼氏の存在を言う事が出来なかったのでいきなり当日連れて行きました。



芳乃さんが授業でも仰っていたようにトラウマは身体に残るようで
電車に乗っていたら胸がザワザワし始めて落ち着けなくなってきました。

私の事情は承知してくれているので横で大丈夫だよと言ってくれて
いたので行けたのだと思います。



初めての訪問ですが両親と運転手をしてくれる2番目の兄(
他の兄たちよりリベラル)もいたので丁度よかったです。

始めだけいきなりの状況に家族も動揺している様子でしたが、
両親はよその人には厳しい事や本音は一切言わないので無事に済みました。


相変わらず父や兄は事ある毎に私が駄目な人間である事を前提で話
す所は嫌だったのですが、今なら父の絶大な力を感じたり維持するのには、家族の中で弱い人、駄目な人が必要で役割を背をわされてきた、ファミリーダイナミックだと身体が弱って思うように動けなくなってきた父と真逆に、心も身体も弱かった母がやたら元気になってたのを見て確信しました。


帰りの電車で、どう思ってるか本当の所は分からないけれど、「
それどうでもいいよね。」と彼も言ってくれて、話の端々に入れられる私への駄目出しに分かっていても沈んだ気分になってしまう私に


「俺は色んな事が出来て、
いつも頑張ってるの分かってるからね。」


そして自分を守るために物理的に距離を置いている私に


「俺は、
お父さんに聞きたい興味深い話もあるし実家に用ができたら代わりに行って、お父さんお酒が好きだから焼酎でも持って訪問してお酒付き合って来てもいいよ。」


とまで言ってくれて本当に気が楽になりました。



傷まで含めて私を認めてくれる良い解釈をしてくれる人とお互いを許しあえ温かい家庭を作れることを嬉しく思いました。

未熟な2人ではありますがお互いの制限を外しあって支え合って成
長していけたらと思います。



母から10年も前に譲られていた婚約指輪の存在を忘れていました
が、使って欲しいと再度母から言われたので、想いの良い部分だけ頂いて引き継ごうと思い先日、2人で選んでリメイクに出し結婚指輪とあわせてオーダーして来ました。


できるのは1ヶ月後ですがそれより先の2/
2に区役所にて入籍をしました。順番めちゃくちゃで私達らしいです。笑



スクールで沢山の事を教えて頂きました。
いつも気づきをありがとうございます。


いつもまとめてのご報告になり長文にて失礼致しました。


D.E


昨日のお食事会での素敵なE様です
スクールに来て下さった最初の頃とは別人のように表情も明るく、女性らしく美しく輝きにあふれ、「もっと楽に、本当に自分が望むように愛されていいんですね」とおっしゃってくださいました…!






E様、本当に本当に素敵な体験談をありがとうございました。そして、最高のパートナー様とのご結婚おめでとうございます!


こうして辛い恋愛経験を乗り越えられ、厳しい両親との辛い過去を乗り越えられ、「自分が経験したことのないような愛」を手にしてくださいましたこと、本当に自分のこと以上に嬉しいです。


これからもパートナー様と二人で、制限をどんどん外され…「自分が経験したかった結婚生活」を現実化していってくださいね。




そして、こうしてE様が最高の幸せを手にしてくださいました一番の要因は、やはり「制限を外していった」というところにあります。




制限というのは、「過去の体験を参照し、今までもこうだったから、今後もきっとこうだよね」と決めつけること。


諦めであったり、自暴自棄であったり…「どうせ今までの人生で不幸だったら、これからも幸せになれないに決まっている」と自分の希望を自ら捨ててしまえば、それがそのとおりの不幸な未来を引き寄せることになります。



なぜなら、本来は「不幸以外の可能性」があったとしても、「でも絶対にそんな幸せになる可能性なんて、愛される可能性なんて、自分にはないよね」と、「自分の顕在意識が幸せを自ら否定し、幸せにならない決断」をしているからなんですね。



それは、自ら幸せが起きないように、潜在意識に「これまでとは違った幸せなことを起こさないでね、私はそんなの許さないから」と命令しているのと同じなのです。





けれども、幸せな未来とは、「こうしてこれまでとは違う可能性が自分に起きることを自分が邪魔しないこと」

そして、「これまでとは違った可能性が存在しているんだなということを自分が認めた」瞬間に起こります。



認めるというと難しいことのように思えますが、例えばこうした幸せな体験談を見たときに、「私もこれをしていいんだ」とただ受けいれたり、

「もしかしたら私にもこういうことがあってもいいのかな」と思うだけでできます。



潜在意識を書き換える時は、講座の時のように深く深く泣いて根底から変えていく…というだけではなく、こんなふうに「ああ、なるほど…そうなんだ」と少し思うだけでもできるんですね。



どうせなれっこないよね、ではなく、「ああ、こういう愛のパターンもあるんだね」

この人にも引き起こせたんだから、「私にもこういう可能性はあるんだな」


私の人生に、こういう出逢いや愛が訪れることがあってもいい。




まずはあなたが意識して、「今まで起きてこなかったけれど、でも確かに確立としてある未来」に自分を開くのです。






そしてそれができたら、今度は、諦めよりも「自分がどんな未来をまっさらな状態から創りたいのか」を選び直してみてください。



E様の場合は、体験談の中で「人生で出会ってきた人の中でありえないほど優しいこの人で良かったと思いました。始めだけじゃなく本当にずっと優しいんです。」と伝えてくださいました。


つまり、親のような人ではなく…今まであなたをいじめてきた、辛い思いをあなたにさせてきた人達のような人ではない人と、あなたはゼロから関わっていいんですね。



親のように自分を叱責するような人ではなく、

親のように自分を罰する人ではなく、

親のようにいつもちゃんとしていることを自分に要求する人ではなく、

優しく、愛にあふれ、人をさげすむことなくかばうことを良しとし、いつも誠実で、罵倒することなく人の話を聞き、穏やかに笑ってくれる人…



こういう人とそもそも関わっていいし、そして、その人と、「親のような家庭」ではなく、新しい家庭を創っていい。




過去の延長線上の「仕方ないからこんな不幸や、こんな嫌な人を受け入れよう」ではなく、まっさらな状態から、自分が受けいれたい人を受け入れ、自分が生きたい未来を自由に創っていいのです。





あなたは今後の未来を、過去の継続として生きる必要はありません。


あなたが今まで知り合ったこともないような優しい人と関わっていいですし、その価値があなたにはあります。



もう過去を引きずりながら、「過去のような人間関係のパターン」を続けることをやめよう。

そう決めながら、あなたが「本当に経験したい結婚生活」をイメージすることを自分に許せたとき、その未来はようやく現実に向けて動き出すことでしょう。


E様のように、多くの方がご自身の可能性に満ちあふれながら、幸せな可能性を自ら手にしてくださいますことを心よりお祈りしております。














先週発売のan・an1989号「愛しい男に溺れたい/バレンタイン最前線」(表紙は長瀬智也さん)にて、「幸せをしっかり引き寄せたいなら恋愛イメージングを活用すべし!(P42~)」という潜在意識とイメージングを使って愛を引き寄せる方法を、イラスト付き2ページにわたり掲載していただきました。

anan (アンアン) 2016年 2月3日号 No.1989 [雑誌]/マガジンハウス

2015年5月20日(水)大和書房様から発売
森星さん推薦「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」

現在Amazonで好評発売中です。
書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。