★恋愛の引き寄せ法則ー1ヶ月たたないうちに告白され、結婚を前提にお付き合いすることになりました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



潜在意識が書き換わると、一瞬で引き寄せる現実が変わる。



それは、アシスタント様だけではなく、多くのスクール参加者の方が体験してくださっていることです。中には、本をお読みくださっただけで、こうした引き寄せを体験した方もいらっしゃいます。



実は、引き寄せを体験される方…しかも、劇的に人生が覆るほどの現実が変わる体験をされる方には、共通してあることが起きています。


それが、「自分だけの気づきを得た」ということです。




自分だけの気づきというのは、まさに、「ああ、私はこういう人間だったんだな」というように自分のアイデンティティを感じることであり、「私にはこんな素晴らしいところがあったんだ」というように気づく、その自尊感情のことです。




この自尊心=自尊感情は、意図的にわいてくるものではなく、「あっそうだったんだ」と思った瞬間に、一瞬でわき上がってくるものなんですね。



本日は、こうした自尊感情を感じた結果、運命の恋をあっという間に引き寄せられましたH様の体験をご紹介させていただきながら、「恋愛の引き寄せを180度変える秘訣」についてお伝えしていきたいと思います。






***H様からの奇跡体験談***



芳乃さん、はじめまして、Hと申します。
いつもブログやメルマガ等拝見させて頂いてます。



私は、今まで好きになった男性に、音信不通にされたり、「他に好きな人が居るから」とフラれるパターンを繰り返してました。

そして去年また、大好きな人に音信不通にされてしまいました。
たくさん泣いたし、自信を失いました。




そして、たどり着いたのが芳乃さんのブログでした。
それから、本も購入し、「私が求めて居たのはこれだ!」と思いました。

シンデレラスクールや、ピュア・リ・パターン・メゾットなど参加させて頂きました。



どこかで、男性からの恐怖や過去のトラウマを感じて居たんだなと思いました。




そして、同時に男性も恐怖やトラウマを抱えているんだと知り。それを癒してくれる存在を求めているんだ。

私にも男性を癒せる力があると、自信も付きました。

潜在意識が変わるってこうゆー事なんだと体感しました。




その頃、知り合った1人の男性が居ました。


たまたま、職場のビルが一緒で。
友人の職場の営業さんが共通の知り合いと言うのもあり、自然と距離が縮まりました。



そして、3回目のデートで彼から告白して頂き、結婚を前提にお付き合いする事になりました。

彼と知り合って1ヶ月経たないうちにです!




男性から告白されたのももう、何年ぶりだろう?という感じです(笑)

本当に優しい彼で、ありのままの私が好きと言ってくれます。 

私の事をすべて肯定してくれて、とても大切にしてくれてます。



本当に、潜在意識が変わると、引き寄せが変わるんだと実感しました。


それと同時に、彼も婚活で音信不通にされた経験があり、鏡の法則なんだなと思いました。




女性として大切にされるってこうゆー事かと、今とても幸せを感じています。

彼の事を大切にしたいなと思います。



芳乃さんのおかげです。本当にありがとうございました。




***********




H様、こちらこそ、本当に真摯にご自身と向き合ってくださり、そして「私らしさ」という自尊心を見出してくださって、本当にありがとうございます。感動的な体験談と、そしてメールをくださったときのタイトル…本当に嬉しく、救われる思いで拝見いたしました。

温かいお言葉を本当に本当に感謝しています。



振られることや、音信不通=無視をされるパターンを繰り返されてきたと言うこと…本当にお辛かったと思います。私にも経験がありますから、その時のいたたまれない気持ちは痛いほどよく分かります。



けれど、そこで勇気を振り絞ってご自身を変えることに一歩踏み出してくださり…そして、「傷ついてきたけれど、だからこそ持っている自分の優しさ」を誇りと思ってくださいましたこと、本当に素晴らしいと思います。それこそが自尊心なんですね。


どうかその素晴らしさをこれからも実感してあげてくださいね。それを持つH様こそが「世界にたったひとつの宝」であり、H様を愛する彼にとって何よりも救いになります。




H様とH様を愛する彼が、これからもさらに痛みを癒され、互いに支えあいながら、慈しまれながら美しい時間を歩まれますことを、未来がお幸せでありますことを、心よりお祈りしております。







こちらの体験談でH様が書いてくださいましたように、H様の人生が180度変わったのは、まず、H様の心の中で「180度の変化」が起きたからなんですね。



「そして、同時に男性も恐怖やトラウマを抱えているんだと知り。それを癒してくれる存在を求めているんだ。 私にも男性を癒せる力があると、自信も付きました。 」

という部分です。



ここでは、H様の「この気づき」にこそ自尊心があり、引き寄せの力が発生しています。



なぜなら、H様にとっては今までは男性が恐怖の対象だった。


けれども、自分は男性から傷つけられる女性だ、私はふられる存在だ…という自己認識が180度変わり、

「私は男性を癒やせる素晴らしい女性なんだ」と深く、潜在意識レベルで実感できたからこそ、そこに「引き寄せ」という磁力が働くようになったんですね。






トラウマを持っているということは、それだけ自分が弱く、過去に傷つけられた存在であり、自分は傷つけられるだけの価値がない人間なんだと、潜在意識レベルで思い込んでしまっているということです。



そして、こうした自己評価をしている時、自分自身の素晴らしさや女性としての美しさは認識できていません。

それゆえに、周囲の人にも自分の素晴らしさが伝わらないのです。



けれども、「自分が傷ついてきたからこそ、でも同じように傷ついた人に共感し、癒やす力がある」と気づけたことで、H様の価値は180度変わり、上がります。


その結果、その「男性を癒やせる自分」にふさわしい現実がやってきます。



相手の男性からすれば、出会って間もないH様であったとしても、潜在意識レベルで「H様が自分を癒やしてくれる、かつ、痛みを理解してくれる素晴らしい女性だ」ということは伝わるんですね。


だからこそ、この人は自分の痛みを分かってくれるかけがえのない人であり、一生手放したくない人だ…というように思い、プロポーズをされたのです。








しかし、ここで大切なことがあります。



それは、これは「これまで恋愛で深く傷ついてきたH様ご自身」であるからこそ、だからこそ、「私は恋愛において、傷つけられた人の痛みが、苦しいほど良く理解できる」というアイデンティティが、引き寄せの軸になったということなんですね。



このように、引き寄せが行われる時というのは、必ず、「自分だからこそ見出した気づき」とセットになります。




例えば、社会的に女性としてずっと弱い立場で苦しんできた…という女性は、「だからこそ、私はそういう女性の痛みが理解できるし、その痛みに寄り添いながら、フォローする仕事に就きたい」と思った瞬間、そうした女性を守る職種の外資系の会社から引き抜きのお話が舞い込みました。



例えば、いじめられたり家族から酷い扱いを受けてきた女性は、「だからこそ、同じような扱いをされている人に貢献できるボランティアをしたい」と思った瞬間に、同じような想いをした優しいカウンセラーの男性に巡り会い、ご結婚することとなりました。





過去に、「こうだったから」と痛みを痛みで終わらせるのではなく、トラウマをトラウマで終わらせるのではなく、


「こういった過去を体験したからこそ、私には分かることがある」というように自分の人生やこれまでの体験に誇りを持てた瞬間に、自己価値は180度変わり、上がった自己価値にふさわしい現実がやってくるんですね。






H様が体験談で「鏡の法則」という言葉をおっしゃってくださいましたが、私たちが自分への思い込みを変えるとき、それはダイレクトにそれにふさわしい現実となって、素晴らしい引き寄せとなってやってきます。



そして、自己価値とは、他の人と比べて私はこんなに価値がある、ということではありません。



私が私として精一杯生きてきたからこそ、だからこそ分かること。


それは、他人に対する優しさであったり、智慧であったり、美であったり、あるいはメカニズム、知識…なんでもいいのです。


書くことが好きだったり、芸術に優れていたり、時にはユーモアの才能かも知れません。



あなたがあなたとして生きてきたからこそ、すでに持っているもの。



「私にはない」ではなく、「私は本当は持っていたんだ」と気づくことで、それらは素晴らしい自己価値となり、「あなただからこそ持っている素晴らしさ」となり、あらゆる素敵なことを引き寄せてくれるようになるのです。






H様がおっしゃってくださいましたように、引き寄せというのは、決して難しいことではないんですね。


「あ、そうか、そうだったんだ」と思えたときに生まれる自分に対する安心感。


私ってこんな人間だったんだね、私ってこんなこと持っていたんだね、


今まで何もないと思って来たけれど本当はあったんだ。

ただそれだけで生まれるもの。



「私らしさ」と言ってしまうと、どこか綺麗なだけで絵空事のように思えてしまうものですが、こんなふうに人生の苦しみや辛さから、もがきながら見出した一陣の光、と言い換えれば、「私らしさ」がどれだけ尊いものか、理解していただけると思います。



それは心の底から、暗闇から見出してきたような、何もないような絶望から見出した「私だからこそ、分かること」。



何もないと思っていたあなたの中にもその光は存在しており、それを見つけてあげたい、ようやく見つけられた。その時、癒しの美しい涙と共に、「あなたという人の揺るぎない価値」が生まれるのです。






あなたの過去がどんなものであったとしても、その揺るぎない強さと輝きが確かにあることを、どうかいつも忘れないでください。


そしてその光は、ないのではなく、今までその光の見出し方を知らなかっただけです。



辛かった、苦しかった過去も合わせて、あなたがあなたであることは本当に素晴らしいことです。そのご自身の持つ美しさを、痛みを超えて実感して欲しいと願ってやみません。





2015年5月20日(水)大和書房様から発売
「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」



現在Amazonでご予約を受けつけております。

特定の書店様では「あなただけに送る自尊心アファメーション付きサイン本」をご購入いただくことができます。どちらの書店様での購入特典になるかは、追ってブログなどで詳細を発表させていただきます。

書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。また、ご購入いただきました方の中から抽選で、「自尊心レッスン特別無料講座」にご招待させていただきます。詳細は追って発表させていただきます。







「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」SBクリエイティブ
こちらの特設サイトから、レッスン1の途中までを試し読みしていただくことができます。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。
ご購入いただきました全員への無料特典・潜在意識書き換えカウンセリングテキスト&音声ファイル配布中です。こちらをご覧くださいませ。


「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」
2014年2月28日(金)SBクリエイティブ様より絶賛発売中です。
特設サイトにて、イントロダクション「あなたの不幸はあなたのせいじゃない」を、無料で「試し読み」していただけるようになりました。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。

ご購入いただきました皆様に、特典といたしまして  個人セッションのようにトラウマを癒し、潜在意識を書き換える  テキスト&音声ファイル配布中です。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2015年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。