★奇跡体験談「講座終了のその日に、海外の有名雑誌に自分の作品が掲載されることになりました」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



昨日、新マリアージュコースのアシスタントをしてくださいましたT様のお話をブログでさせていただきましたが、


実は、私たちの潜在意識が書き換わる時は、本当に一瞬と言っていいほど短期間で現実が変わっていきます。





例えば、T様だけではなく、チーフアシスタントのO様も、個人セッション当日に、一度不採用になった会社から採用の連絡があった、という体験談をくださったことがあります。



他にも、たくさんの皆様から、「その日のうちに元彼から数年ぶりに連絡がありました」「次の日に引き抜きのお話をいただきました」というご報告も、数え切れないくらいいただいております。




先週末に開催させていただきました新マリアージュコースからも、さっそくこうした潜在意識の書き換えを体験され、劇的なシンデレラ体験をなさった方がいらっしゃいました。




一部、個人のイニシャル・具体的な職・雑誌名などは控えさせていただきますが、今回は、こちらの匿名希望様よりいただきました体験談をご紹介させていただきながら、「親を否定するだけではなく、もらったものを受け取る時、奇跡は起きる」というテーマでお伝えしていきたいと思います。








***新マリアージュコース匿名希望様からの体験談***




こんにちは
いつもありがとうございます。



昨日までの品川での新マリアージュコースを受講した者です。
メールの送付先がわかりませんで、お問い合わせから失礼いたします。



もう早速、とても素晴らしいことが起こりました。


私は自身の作品をネットにも掲載しているのですが、私の作品を見た、海外有名雑誌の編集担当の方が、私の作品を来年の刊行記事の一つにしたいのですが…と、昨日講座を 受けて帰宅しましたら連絡がありました。



例えるならば、ファッション界ならヴォーグといったレベルです。





本当に、本当に、名誉あるとさえ言えてしまうことに導いて下さり、ありがとうございます。芳乃先生はじめ、アシスタントの皆様にも、心より感謝しております。



これから詳細が決まって参りますし、PC環境も海外と日本でうまく対応できるのか等、検討したり工夫、勉強したりする余地はありますが、このようなご縁をいただけましたことがとてもありがたいです。



編集担当の方の目にとまったということは、きっと何らかの形になっていくだろう、と落ちつきながら精進し ていこう、と覚悟ができている心境です。でも勿論、とてもとても嬉しいです。



これ以外のことでもプチラッキーがちょこちょこと続いております。そして、気分がとても良いです。落ちついているのに、爽快です。リラックスしているのに、軽快で元気です。


また、何か大きなラッキーがありましたらご連絡させていただきますね。
ありがとうございます。




*************




そして本日、改めて、匿名希望様からは採用のご報告をいただきました。




*************




こんにちは、

昨晩、海外の有名雑誌で特集記事のお話を受けましたとのメッセージをお送りした者です。




お陰様で正式に掲載が決まりました。



海外本社、本部とのやり取りですから、深夜過ぎましての微調整となりまして、眠い中がんばりましたが、芳乃先生がおっしゃっていた、”好きな ことだから、苦しくないのよ”という言葉を思い出しながら、「あ~、本当だな、私今全然苦しくない。確かに眠いけど、こんなにがんばれてる自分が誇らしい わ」、と思いつつの作業でした。



これから契約書のサインの返信、備品の収集(材料や性能のよいカメラ)や、作品制作、トゥートリアル(ステップバイステップの作り方の説明文章)、自己紹介記事、ヘッドショットなど、いろいろ提出期限まで忙しくなりそうですが、一つ一つのプロセスがとても楽しみです。




編集担当の方も私の作品の事を気に入ってくださっており、私のアイデアのままに作品のデザインも決まりました。


物事がスムーズに、そして、とても迅速に進行しています。



これまでの自分とは違う自分を、私が幸せになることに同意している自分を、愛と思いやり、慈しみと理解、共感の心をもって、はい、先生に気づかせていただ きました、私の美しい心で私を支え、応援しながら、マイベストを尽くしつつ、両親からもらった才能を活かしつつ…



ネイティブとスムーズに仕事をできる英語力も、母が私に授けてくれたものです。


私は母とのトラウマがきっかけで芳乃先 生に出会うことができました。



母は確かに愛のない行動や言動を私がまだ幼い頃にしましたが、それを超えるギフトでもあることも事実でした。





母のしたことは いかなる子供にしてもよいことだとは思いませんし、私は嫌ですが、それを乗り越える力、乗り越えて本質の私として生きれるきっかけ、多くの与えてくれたも のがあるのも、私は決して忘れてはならないのですね。



母も、一人の弱い人間で、彼女の範疇の中でもがきながらも、本当にがんばってくれました。


母に感謝です。



もうトラウマに引きずられる気はありませんが、母のことを悪くだけとるような幼さでもありません。感謝です。) 、私自身の女性的感性と美的センスを 活かし、また私自身がそれを制作を通して自分自身をエンジョイしながら、誠実にプロとしての責任をもって臨んで参ります。



この活動が読者さまや関係者の皆 様の喜びになれば幸いですし、私のこれからの生き方が誰かの救いになれば、これ以上に嬉しいことはありません。



きっと、なりますね。芳乃先生のおかげです。ありがとうございます。
では、また素晴らしいことがありましたら、ご連絡させていただきます。


芳乃先生もお忙しくいらっしゃいますので、ご自愛なされ、ますます素晴らしく美しい世界を拡げていかれますように。


 
いつもありがとうございます。




************




匿名希望様、こちらこそ、本当に美しい知性あふれた気づきと共に、素晴らしい奇跡体験をシェアしていただき、ありがとうございました。




今回、海外の編集者の方の目にとまるという、本当に素晴らしい現実を引き寄せられたのですが、こちらの体験談に書いてくださいましたように、私たちの潜在意識は、時間や空間は全く関係なく、自分自身が変われば素晴らしい変化を引き起こしてくれるんですね。




そして、匿名希望様が体験談に「講座を受けて帰宅したら連絡があった」と書いてくださいましたように、何か特別なことをするから現実が動くわけではないんです。




ただ、心の中を変えただけ。それだけで、一瞬で現実が勝手に劇的に変わっていくんですね。








特に、匿名希望様が書いてくださいましたように、新マリアージュコースでは、潜在意識の一番深い部分に触れ、心の中を丁寧に変えていったんですね。



それが、「親の才能をもらう」ということです。




こちらのブログでも常に皆様にお伝えしていますが、例えば親から酷いことをされた、明らかに愛のない行為をされた…というときは、決して「その行動」を許す必要はありません。



苦しかった、辛かった、本当はそんなことされたくなかった。



そんなふうに、自尊心を持って、自分自身の命を守るために、しっかりと怒りを持って「不適切な行為は受け取らない!」としていいんですね。



けれど、実際には、そういった行為をしてしまった親側にも、「子供時代、愛のない関わりをされたから、愛というものがどんなものか分からない」という事情が存在します。




そして、私たちは、親から冷たさや苦しみだけではなく、本当は才能や資質ももらっているんですね。



ただ許さない、と、相手を攻撃する憎しみだけに執着してしまうと、こうした才能までも受け取れなくなってしまうのです。







今回の匿名希望様の場合であれば、「母親の行為は嫌」としながらも、今のお仕事のきっかけや美的センスを開花する機会、英会話の能力は、お母様からいただいたものだと体験談で書いてくださいました。



このように、「嫌で、不適切な部分は確かにあった」としても、それがすべてではなく、本当は「もらったものもある」と認めていくことが大切なんですね。




他のアシスタント様の例であれば、「強い忍耐力」が贈り物として存在していましたし、別の方であれば、「柔軟な考え方・物事に囚われない思考」をもらっていました。



ある方は若くして子供を生んだお母様から「豊かな感受性と表現力」を、ある方は経営者のお父様から「誠実でぶれない、合理的な考え方と、成功者の生き方」をもらっていました。




ただ、憎しみや苦しみだけを受け取るのではなく、良いところも確かに存在している。




私たちが完璧ではない人間なのと同じように、親もまた、完璧ではない、出来るところもできないところもある、一人の人間です。




それを謙虚に受け止め、嫌なところばかりではなく、親から与えられたポジティブな影響を受け取ることで、はじめて「一人の女性」としての自分が完成するんですね。







こうして親からもらったものを認めていくと、それまで「親のことが嫌だ」と、自分の生まれ持った才能までも否定していた潜在意識が書き換わり、「本来持っている資質や価値」がありのままに開花します。



そのため、海外の雑誌社から連絡が…ということも、とても簡単に起きるんですね。



良い意味でも悪い意味でも、私たちは「一方向の物の見方」にどうしてもこだわってしまうクセを持っています。




けれど、その思い込みを手放し、「違う方向から物事を捉える」。


「違う方向から自分という存在の価値を捉え直してみる」。



こうすることで、今までの時間はまったく関係なく、あっという間に私たちは自己価値を書き換えることができるのです。


そして、それにふさわしい現実が、勝手に向こうからやってくるんですね。







改めて、あなたは親のことを、そして、親からもらった才能をどんなふうに捉えていますか?



実は苦しみだけではなく、素晴らしさや美しさ、繊細さも、あなたは同時に親からもらっているかもしれません。




その「事実」に気づき、ぜひあなたの存在の価値を受け取ってみてくださいね。



あなたが視点を変える勇気を持って、自分を新しい目線で見れたとき、そこには今まで気づかないような素晴らしい可能性が開花していくことでしょう。









9月26日(金)全国で発売になりました
「恋愛レッスンー永遠の絆のつくりかた」SBクリエイティブ
こちらの特設サイトから、レッスン1の途中までを試し読みしていただくことができます。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。

「仙台12/6・東京12/7・横浜11/16・大阪11/9・名古屋11/8・福岡11/15無料セミナーご招待&特別動画プレゼント」は、全国特定の書店様でご購入いただきました方のみのプレゼントとなります。詳細はこちらからご覧ください。

ご購入いただきました全員への無料特典・潜在意識書き換えカウンセリングテキスト&音声ファイルのご案内は、こちらをご覧くださいませ。







「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」
2014年2月28日(金)SBクリエイティブ様より絶賛発売中です。
特設サイトにて、イントロダクション「あなたの不幸はあなたのせいじゃない」を、無料で「試し読み」していただけるようになりました。こちらのリンクからダウンロードしてご覧ください。


ご購入いただきました皆様に、特典といたしまして  個人セッションのようにトラウマを癒し、潜在意識を書き換える  テキスト&音声ファイルを、3月中旬より無料でお配りさせていただきます。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 2014年の個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。