コスメの魔法に最近はまり気味の

黄色いぞうです  こんにちわ!



39きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日16位。昨日15位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日15位。昨日16位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




最近のコスメは本当に願いをかなえる形のコスメが多く技術の進歩がすさまじいのだと思い感心している私。

コスメの魔法でキレイになれるだけじゃなく、魔法がとけてもキレイでいられるよう努力しなきゃね♪



ところで、東京コスメティック・コレクション運営事務局さんからお知らせが届きましたよ。



サイドバーに貼ってあるTCCさんのブログパーツにも予告が出てたわよね!

コスメフリークや美にどん欲な読者の皆さんはきっともうチェックされているはずキラキラ

以前エントリーされた方には先日ご案内が届いてさせていただいた表参道イベントサロン【THE GALLERY】
マンスリーイベント情報公開サイトがOPENされたそうです!


◆THE GALLERY マンスリーイベントサイト
 http://www.the-gallery.jp/event/

◆オープニングレセプション開催概要ページ
 http://www.the-gallery.jp/event/reception_detail.htm



イベントサロン【THE GALLERY】東京コスメティック・コレクションの常設版にあたる、サロンだそうよ。そのサロン【THE GALLERY】10月10日についに表参道にOPEN?*キラキラ



メールが届いた方はレセプションに300名(3部制、1分につき100名様限定)に招待していただけるみたい。

応募多数の場合は抽選で、応募締切は9月28日(月)マルキラ☆エントリー済みの方は、忘れずにメールをチェックしてみてくださいね!!




オープニングレセプションでは、今後【THE GALLERY】にて毎月行われるマンスリーイベントのご案内とバージョンアップしたメイクアップカウンターとカルテシステムのデモンストレーションなどもして下さるそう。楽しみ~( ´艸`)



またメイクアップカウンターは事前予約により限定にはなりますが、
体験させていただけるそうよアップきらきら当たるといいなキラキラ



そして、オープニングレセプションに協賛いただいた4ブランドの

メイクショーや製品展示、豪華なギフトなどが楽しめるそうなの( ´艸`)



女性誌の特集に飛び込むような「美に浸る空間」を堪能できちゃう

ような作りになっているそうなので、ますますわくわくしちゃうわねハート

【THE GALLERY】ではブロガー向けのイベントの他に、お友達同伴可能な
イベントやパーティなども多く実施していく予定だそうなので、

チャンスがいっぱい増えると言うことねキラキラ


オープニングレセプション以降の10月実施イベント情報は10月1日に

サイトにて公開予定だそうなので、外れちゃった人、エントリーが

間に合わなかった人もその先の予定をチェックすることができるわね!



TCCのことが気になる方はサイドバーに貼ってあるブログパーツをチェックしてみてくださいね。小さいPC画面の方はもしかしたらハンバーガーのブログパーツが邪魔しちゃうかもしれませんが、右上にあるブログパーツのばってんをすると、隠すことができるので、ひと手間かかっちゃうけど、そうやってアクセスしてみてくださいねキラキラみなさん一緒にキレイになりましょうねビックリマーク



そして、みんなが楽しみにしていたTCCは【THE GALLERY】のオープニング時期と重なってしまったため、来年春以降に実施されるそうですよ。第3回TCCは実施が少し先になりましたがますます目が離せないTCC・THE GALLERYは要チェックですよ!

sei最後まで読んでくれてありがとう


でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 東急東横店限定☆ビアードパパ×キティコラボ情報☆限定巨峰ケフィア食べたよ♪
  • いきなりまつ毛最大12倍!?ロレアル・パリ☆Ameba GG BPPレポ♪
  • やぐっちゃんかわいかった~☆AmebaGG BPPレポ♪
  • ラッキーだけどハイカロリ~(;^_^A
  • かぼちゃを極めろ!
  • ハニー♪ちゃんって名づけました☆リラックマゼリー
  • ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • 中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • CAFE☆美味しいガレットとクレープのお店
  • グルぶろ☆懐かしくて新しいチキンライスをもりもり♪Shimauma(しまうま)Cafe@自由が丘
  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪


    どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆