おいしい情報お待ちの皆様、
お待たせしました~(*゜▽゜ノノ゛☆
黄色いぞうです  こんにちわ!






37位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は76位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪


本日(15日)20時までブログ村全面メンテナンス中です。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日18位。昨日20位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日21位。昨日22位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




ドコのパイでしょう! に参加して下さった私も「お腹プニプニ☆し隊」 隊員ですが、その隊長!?☆ひよこだがね★イラスト4コマ☆時々名古屋ブログ☆ を書く☆イラストレーター・陽菜ひよ子さん☆ ありがとう!



改めて、質問はドコのパイでしょう! でしたね。

みなさん♪そう、読み逃げたあなたも、チェックしてました?

答え待っててくれてるとうれしぃんだけど・・・σ(^_^;)



答えは…数多くの芸能いjンも足しげく通う…


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

自由が丘のスペアリブとアップルパイが有名な…


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

SHUTTERS(シャッターズ)でした~クラッカー



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ソースはブルーベリーラズベリーキャラメルチョコレートメープルシロップシナモンとこんなにたくさんからチョイス可能ですっ♪もちろん全部体験済み( ̄▽+ ̄*)今回はお友達のチョイスです。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

アツアツのパイの上につめた~いアイスクリームに、アツアツのキャラメルソースで、アツアツひえひえアツアツのさんどいっちやぁ~~~~音譜



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

お友達と半分こ。真ん中で切り分けた断面図。どっちも同じ高さがあるのが嬉しいのぉ~( ´艸`)

焼き上がりまでに20分はかかるので、時間があるときにね。



SHUTTERS(シャッターズ)は自由が丘に2件(本店は3歳以下のお子様連れはお断りだけど、もう一店舗はお子様連れでも入れるよ)、代官山、吉祥寺、港北ニュータウンにも店舗があって、ランチもあるから、嬉しいよね♪

人気のスペアリブもアップルパイ、あ・ら・もーどが入ったランチ2000円っていうお得なランチセットもあるので、今度は時間に余裕を持ってランチセット食べてみたいと思います。


自由が丘に行くと、ここに行かないと自由が丘に行った気がしないほど、こんなにこてこてなのに、満腹で行ってもかる~く食べられちゃうアップルパイは大のお気に入り(* ̄Oノ ̄*)15年は通ってますな~(おっと。長かったショック!



最初にもちらっと(えっちらっとじゃなかった?)ご紹介した私が大好きな☆イラストレーター・陽菜ひよ子さん☆ が展示会があるというので、ちょろっと寄るつもりでお出かけしたら、思いがけず感動してないちまった黄色いぞうです。その時の紙芝居が読めるようになったそうです。


『ひよこの帽子屋さん』 押

良かったら、みてみてね♪

すごく心温まって、ほろりと涙がこみ上げる感じのハートウォーミングストーリーなのo(^▽^)o


その時の記事は↓コチラ

沖縄アンテナショップでお買い物~♪ 2009-08-27 16:49

ぴぴちゃんと黄色いシーサーに出会った午後(*^^*) 2009-08-24 18:25

控えめに紹介して見たさ~テレ




そういえば、『お腹プニプニ☆し隊』 って何?な人、
新し物好き黄色いぞうの徒然日記
コチラ ←でチェックだぶ~ぶーぶー

絵にリンクが張れないぞぅ(ノ_-。)


でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • グルぶろ☆新宿パークハイアット特製DELIバーガーにかぶりついてみたよ♪
  • sisley (シスレー)×羽田美智子×伊勢丹☆トークショー@パークハイアットに行ってきました♪
  • Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪
  • SWEETS☆米粉配合maduのヨーグルトピーチロール
  • まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆
  • どうしてこんなに魅力的なのかっ!?
  • Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)
  • 本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆
  • 敏感肌さん必見!【花王キュレル】新製品・潤浸保湿ベースメイクサンプルプレゼント実施中デス‏♪
  • グルぶろ☆塩ラーメンが食べたくなったら♪山頭火@新宿ミロード
  • 青山華子さんの本気で集客できるブログを目指す方限定セミナーに参加するぞう!

  • どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆