Ameba GG Beauty Project Partyの

レポートお届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!






76位きゃ~~!急降下中叫びダウンダウンダウン

先週は20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は41位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日19位。昨日19位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日22位。昨日22位ダウン

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




今回はAmebaGG★BEAUTY PROJECTパーティーのランコムさんのブースを含め、最新ランコム情報についてお届けしますね。たくさん情報を盛り込んだから長くて見にくいかもおじぎごめんなさいパソコンをお勧めします♪



【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ランコムの『ジェニフィック』、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ランコムの『ジェニフィック』、どうだった? 参加中です。





ランコムのブースにて紹介していたのは、世界各国でも大ヒット中の8月21日発売(インターネット先行発売は8月7日から)のランコム最新美容液ジェ二フィック でしたベル



ランコム最新美容液「ジェ二フィック」


★Made in Japan 「ジェニフィック」の魅力★
http://www.lancome-paris.jp/
----------------------------------------------------
・8月21日発売以来、爆発的に売れている大ヒット製品。
・発売後、10秒に1本売れる勢いでスタート!
・日本だけではなく、世界各国でも大ヒット中!
・世界で唯一、日本女性のためだけに作られた処方
・お手入れの常識が覆る、洗顔後すぐに使う美容液

ケーキ01ブログネタからリストを拝借♪
----------------------------------------------------

日本のランコム公式サイトや、百貨店のランコムカウンターで売られている「ジェニフィック」は、海外や免税店などで売られている『ジェニフィック』とは製品のテクスチャーが違って、使用方法も違うのがポイントひらめき電球



新し物好き黄色いぞうの徒然日記 ←ランコムさんから拝借


日本女性の熟練されたスキンケア習慣を考慮し、洗顔後すぐの完全にピュアキラキラな肌に使うことで、最大限の効果を引き出すフラッグ・日本独自の特別処方なんですってビックリマーク生まれたての肌に出会えるように肌の因子に働きかけてくれるのが7日間使用するとわかる美容液なんだって音譜
☆まずは7日間♪ジェネフィック♪特設スペシャルサイトはコチラ☆


最近二度ほど、ランコムさんのカウンターでフルメイクをしていただく機会があったので、その時にNEWランコム最新美容液ジェ二フィック をマッサージしていただきながら仕上げていただきましたが、本当にびっくりするくらいぴぃ~んと肌のたるみがピース!きをつけ~~~っってしてました笑



その時の記事はコチラ。良かったら見てくださいね♪

>>LANCOME(ランコム)のトップアーチスト来日記念♪メイクアップ相談会☆新宿伊勢丹

>>Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪



ランコムさんのサイトでは、こんな便利なサイトもあったので、参考にチェックしてみてくださいね♪

☆肌の透明感を高めるクレンジングマッサージ☆



肌は、その真髄から情報を伝達することで、肌表面に重要なタンパク質を作りだしますが、そのタンパク質こそが、美しさの源であるにもかかわらず、加齢とともにその数は減ってしまうのは、AmebaGGBEUTY PROJECT参加の皆様AmebaGGはご存知ですよねラブラブ



若さをつかさどるそのタンパク質に着目し、ランコムスキンケアを革新し、先進のユースアクティベーター™を駆使した美容液、それがランコム最新美容液『ジェ二フィック なんですって。



会場ではランコムさんのブースがひときわ輝いていましたよ。メイクサービスは早々に受付終了と大人気宝石赤


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ちょうどブースを回った時は撮影NGタイムで、フラッシュもたけず、カメラもしまってくださ~いって言われていて、すっかり、写真をあとから撮るの忘れてて、実際の会場の写真が気がついたら、コレと下の写真しかなくてびっくりしちゃったわ~><

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ランコムのカウンターでは、8月7日(金)からジェニフィックを使った超音波を使ったアクティペートプローブを使用し、ジェニフィックを体験できるスペシャルトリートメントサービスを実施してくれているのですが、それが、パーティー会場でも手の甲手を使って体験させてもらえたの。電波の振動で、さらに奥に奥にと働きかけることができるらしく、みなさん、やってもらった方の手だけふっくら~って声がたくさん聞こえました。


私は、このときのイベント で顔に直接BAさんに塗ってもらったし、サンプルもいただいたり、直前にも伊勢丹のカウンター で顔に塗ってもらって実感していたので、並んでいた人たちに申し訳なかったので、横から写真だけ撮らせてもらいました♪


さらに!会場のランコムブースで配布されるサンプルについてくる抽選番号でWチャンスで豪華プレゼントがあたる抽選番号が書いてあります!当選番号は、「0909138」「0909387」おめでとうございます


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

って、ブログネタ運営局のルーシーさんからはお知らせがあったけど、割と始まってすぐにいただいたサンプルは900000から始まるものだったらしく、私がいただいたときには090344番でした。当たった人いるのかなぁ~???もしや、会場に1000人位いたってこと???多すぎて数えられなかったけど、祝日当たった人、本当におめでとうございます♪

しかし、そんなに美女を集めるAmebaGGAmebaGG BPさんAmebaGGはやっぱりスゴイですねっ!


バラ現在、全国のランコムカウンターでは、ジェニフィックとお好きなエイジングケア製品」(※1)を含む18,900円 (税込)以上ご購入いただいたお客様に、日本末発売のランコムボディ製品(※2)を下さるキャンペーン中。数に限りがございますので、お早めにどうぞ。

※1 プラチネウム、アプソリュβx、レネルジーモーフォリフト、プリモディアル ファミリーの全製品(ファンデーション含む)。

※2 ギフトのボディ製品は、店舗によって異なります。


バラまた、ジェニフィックの発売を記念してランコムのスキンケア スペシャリストが、あなたの疑問にお答えします。というキャンペーンも開催中。ご質問のある方は、genifique@lancome.jp までお寄せください。ということなので、いろんな方の使用感なんかも参考にしながら、質問があったら、直接お店に出向かなくても聞ける機会が与えてもらえているというのも、素敵ですね。こういったチャンスは、積極的に利用すると、答えがはっきり出てスッキリするので、嬉しいですね合格
※ご回答には最大で営業日5日間かかる場合があるそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪♪♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみにちらっと駆け足でお知らせした大興奮の会場参加者へのお土産 でしたが、ランコムさんの分の詳細をお知らせしますね!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

まずはパッケージにでいただいたのはこんな感じでした。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ちなみに、お土産に入っていたファンデーションは、11日(金)がNEW発売だったとお知らせと
「フォトジェニック ルメッセンス コンパクト」現品なのでした


フォトジェニック ルメッセンス コンパクトは従来の粉をプレスするパウダーファンデーション製法と異なり、リキッド状の原料を型に流し込んでプレスし乾燥するそうで、一度使うとその違いがしっかりと実感できて、しなやかでやわらかく、肌の上ですべるように伸びてくれて、ふんわりしっとりの軽やかなつけ心地を実感できるの。バラ



パウダーなのに、なんかおもたいな~って今使っているパウダーに不満をおもちの方は、ぜひ、一度試してみてほしいなハート


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ランコムさんのお土産星オールスターズです星


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ランコムスキンケア製品の中で発売から10年間の合計売上個数1位を樹立し、VoCE、と@Cosmeで日焼け止め部門1位も受賞した晴れSPF50 PA+++のUVエキスペールと、


一回分のサンプルも会場でいただいたのに、数日試せるランコム最新美容液ジェ二フィック のミニボトルと、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


パーティー当日が発売日であったランコム新ファンデーション「フォトジェ二ック」 の現品(パフつき)に、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

持ち歩けるように、コンパクトケースまでご用意いただく心遣いブーケ1

フォトジェニック ルメッセンス コンパクトはスリムでスタイリッシュ。持ち運びも考えて作られたパッケージは、ポーチの中にもすっきり収納できる実用性も兼ね備えた優秀なアイテム。スリップインレフィルシステムで、レフィルの交換も簡単なつくりになっています。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


合体させると普段見るパクトに。最近パウダリーファンデーションを購入していなかったのですが、パクトに穴があいていて合体させるタイプのファンデーションはケースのなかにお粉が飛び散ってきたなくなったところに、ふたをするようにしまうタイプとは違い、キレイなまま使用できるので感動でした☆

こちらも、2度ほど新宿伊勢丹のランコムさんのカウンターでつけていただいたのですが、粒子のひとつひとつを潤いの膜で包んでくれるように、ふんわりつくのに肌はしっとりで、小じわにもフィットして、隠してくれるのに、光を集めて、みたことのないようなシャイニーとマットが同居するキレイ肌を実現してくれます。


ランコム新ファンデーション「フォトジェ二ック」

その後、この土日、使用してみたけど、これでお出かけすると、自分でメイクを仕上げても、肌がキレイになったねって褒めてもらえますドキドキ

何にもしてないのにひひコレ使っただけなのにねべーっだ!

そして、このパウダリーファンデーションはSPF20++と紫外線ストレスからも守ってくれる処方で、しっかりベースメイクに時間がとれない日でも、これ一つで、ある程度カバーしてくれるのが、嬉しいです。
ただいたパクトは標準的なお肌に合うO-035というお色みでした。長時間つけていても、崩れにくく、お化粧直しも必要なく、キレイなままをキープしてくれる優秀なファンデでしたよ日本ジェネフィックを合わせて使用したからかな!?

ヒミツポイントビックリマークカウンターでメイクをしてもらったは、コチラのファンデをやわらか~い筆にとって、お粉のように使ってくれました。きめ細やかなお粉がシワにもキレイに入りこんできらめき潤い肌にしてくれるんだそうよ。実践してみてねCath背景白

割と色白さんですが、やはりデコルテは若干日焼けしていて、色をどこに合わせても大丈夫なので何色のサンプルでもたいてい肌に合ってしまうので、色には苦労しないのですが、みなさんはどうだったのでしょうか?


ムラサキ薔薇AmebaGGAmebaGGのサイト内では、この夏に発売になった、まつげ1本1本を360度包み込むウォーターレジスタント加工の電動マスカラ、いつでも極めて簡単に絶世美ロング。のオシィラシオンを使用した絶世美まつ毛Before・Afterコンテストを14日までコチラ で開催中。ぜひキレイな美まつ毛さんに投票してあげてくださいね。


そして、サイト内ではこんな告知が





┏━★★限定キット発売★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥★━★━┓
  なんと、イベント当日の9月26日(土)、27日(日)の2日間に限って、
 渋谷のランコムカウンター*で渋谷限定オリジナルキットも販売! 
  この機会をお見逃しなく。
┗★━★‥‥・‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★━━━━━━┛



バラそれから、美意識の高いブロガーさんはたぶんすでにチェック済みでしょうけど…まだの方は、こんな占いもあるので、ちぇっくしてみてね。


あなたの瞳は5キャラット:まばゆい輝き/あなたの魅力は目眩いばかりにその瞳から輝きわたります。その眼差しが照らすものはすべて魅了されるでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に


☆ランコム診断コンテンツ一覧はコチラ☆

お近くのランコムカウンター探しはこちら→ http://www.lancome.jp/_ja/_ja/store/index.aspx



<追記です♪>

ランコム史上歴史的な記録を更新中の美容革新「ジェネフィック」にアイセラムが10月16日に新発売ですって!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916101109.jpg
画像は上にご紹介したファンデの案内の裏にある写真を携帯でパチリしました。

私、目の周りの小じわが最近特に気になっちゃう感じなので、すごく発売が楽しみです♪

どんどん新商品が開発されるランコムさんから目が離せませんね!


ためになったかしら?お役に立てたら嬉しいですバラ~

また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • グルぶろ☆新宿パークハイアット特製DELIバーガーにかぶりついてみたよ♪
  • sisley (シスレー)×羽田美智子×伊勢丹☆トークショー@パークハイアットに行ってきました♪
  • Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪
  • SWEETS☆米粉配合maduのヨーグルトピーチロール
  • まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆
  • どうしてこんなに魅力的なのかっ!?
  • Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)
  • 本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆
  • 敏感肌さん必見!【花王キュレル】新製品・潤浸保湿ベースメイクサンプルプレゼント実施中デス‏♪
  • グルぶろ☆塩ラーメンが食べたくなったら♪山頭火@新宿ミロード
  • 青山華子さんの本気で集客できるブログを目指す方限定セミナーに参加するぞう!
  • グルぶろ☆Subway(サブウェイ)でターキーサンドをほおばってみたよ♪@新宿NSビル
  • ドレスコードはゴールド♪だからコレ作ったよぉ~☆
  • グルぶろ☆まるでフワトロパンケーキなお好み焼き♪【きじ】@TOKIA(トキア丸の内) 
  • モロコシ入り~(*^^*)

  • どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆


    ◆◆◆朗報◆◆◆
    投票の最終結果は9月27日(日)に渋谷109にて行われるLancome Eventで発表&表彰を行うので、ぜひ会場に遊びに来てください!!