おいしい情報お届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!





30位きゃ~~!ダウンダウン

昨日は20位でした☆しょっちゅうランキングが動くから不安です!

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日14位。昨日11位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日14位。昨日15位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




今日は予定もりもりで、とりあえず駆け足、速報形式で♪

モヤノ氏が見てくれるかもしれないので、一応ちょびっとだけ

英語の解説も入れてみました。添削しないでねあせる

英語に関する苦情、アドバイスは受け付けませ~ん(笑)



LANCOME☆ランコムのトップアーチストのジャーマン・モヤノ氏

が、来日した記念に、昨日と今日限られた時間ですが、彼に

メイクをしてもらえるというスペシャルなイベントがあって、

めちゃくちゃ楽しみに*+ぴかりん+*さん とお出かけしました。



アルゼンチン生まれのモヤノ氏はとってもチャーミングでセクスィ~

で、黄色いぞう珍しく一目ぼれ~~~キラキラアップラブラブ!アップ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


M. German Moyano
he is very charming, but also, very sexy!


さわやかな笑顔~☆これ、帰り際に撮らせてもらった

んだけど、めっちゃ素敵でしょ~目ラブラブ


日本食で何が気に入った?って聞いたら、

エイヒレだって( ´艸`)気が合うね~にひひ


asked what kind of Japanese food did you liked best

from what you had in Japan? his answer was EIHIRE!

i love it, too!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

he liked this picture better than the others

スタイルバランスも素晴らしい音譜

モヤノ氏にデジカメで確認画面見せたら

コチラの写真の方が好きだって言ってました。


he arrived Tokyo the day before, and leavin

tomorrow...so quick stay in Tokyo...


おととい東京について、明日の飛行機でパリに

帰る弾丸ツアーらしいです。それなのに疲れも

見せずに、ほぼノーメイクで訪れた私も綺麗に

瞬間姫にしてくれて感謝かんしゃですラブラブ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ランコムのカウンターの片隅に…

こんなスペシャルな席が予約されていました☆

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

こんなにたくさんのアイテムを目の前にすると

どんなふうにしたいかなんて選べなくなっちゃい

ますよね!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

メイクを完全にオフしてから、ぜ~んぶフルラインで

してもらっちゃいました( ´艸`)新作のジェニフィークも

もちろん使用していただきましたよ♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

やってもらっている姿撮ってみました。私が

エプロンしていると、焼き肉食べてるみたいだよねにひひあはは。


最終的なメイクのポイントをモヤノ氏がしてくれることに

なっていて、その準備的な段階をシニアメイクアップ

アーチストの岡田さんが仕上げてくれました。




新し物好き黄色いぞうの徒然日記

here is how he's doing the make-up!



BAさんたちはやってもらえないらしく、こんな風に

超羨望のまなざしを受けながらやってもらって

ました(笑)しかも、一般人が変わって行くのは

相当な変化があるので、みがいがありますよねあせる


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


picture taking after his work on my face


やっていただいた後で、記念撮影カメラ

きゃ~お顔ちょーちかいっす(///∇//)

このあと、はぐ&フランス人のご挨拶ほっぺの横で

ちゅっちゅってするのしてもらいました(〃∇〃)


asked if he comes back soon? his answer was

maybe next year^^


また、お会いしてメイクしてくる?って聞いたら、たぶん

来年ね。っておっしゃっていたのですが、(英語でね)

BAさんたちも知らなかったこと聞いちゃったみたいで、

ほんと、来年も?来てくれるの?って食いついてました(笑)



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

here are some items which he used for me


こちらが使用していただいたアイテムたちです。

アイシャドーは青緑っていうのかな~なんとも

微妙な色で、日本人が好きこのんで選ぶ色では

ないんだけど、この色が私のイメージに合うん

だって。チークは二つのパクトの下側の2色を

MIXして、アイラインは下にしか引いてないのに

すっごい目ヂカラUPアップお見せできないのが

ざんねんだわ~べーっだ!


おっとグロスが入ってないですね。

これがキャラメル味でなかなか発色の良いヌード色。

すっごく素敵でした~。なんにでも合わせられる

あーいった色は持っていてアレンジがきく最高の

アイテムなんですけどね…



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


gave me the list of the items name and numbers

which were used for my make-up


全部パーツごとに使用したアイテムの名称と番号を

書きこんだものを下さいました。これで、あの時のあれ~

ってなっても大丈夫ですね合格




新し物好き黄色いぞうの徒然日記
this is what i bought with some samples


あまりに気分が高揚していたので、前から狙っていた

電動マスカラの下地や、してもらって気に入ったグロス

をすっとばして、限定って言葉にやられ、アイシャドー

チークの限定パクトを清水買いしちゃいましたがま口財布

そして、新作美容液のジェニフィックと新作のパウダリー

ファンデーションのサンプルもいただき超HAPPY口紅



このチーク選ぶ時も、どっち買おうか迷っていたので

二つをモヤノ氏のところに持って行って、一個しか選べ

ないけどどちらが合う?どっち買うべき?って聞いたら

間髪いれずにこっちって言われたの。肌が白く柔らかい

テクスチャーだから、こっちが使えるよって音譜



さりげなく姫気分にして、あげてアップくれるのо(ж>▽<)y ☆

褒められると、ほんとぉ~(@ ̄Д ̄@;)ってなってしまう

ことが多いのですが、外国の方だとさらりと聞こえてしまう

から不思議です。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


this is the gift for the people who came this event with

reservation. lucky me!!!

さらに、このメイクアップ相談会に予約して、商品を購入した

特典でポーチに入ったスパチュラとネイルファイルが

プレゼントでいただけました(#⌒∇⌒#)ゞ


予測せぬお土産付きはいつでも嬉しいですベルさらに、

スパチュラって欲しいけど売ってるのみたことないやって

おもってたからちょうどナイスタイミングでしたニコニコ



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

on the way back to home, stopped by the counter

again, and saw hugging each other with their staff



帰り際にカウンター近くを通りがかったらBAさんたちと

モヤノ氏が抱き合って最後のお別れをしていました。


私、部外者なので、結構ずけずけいろんなことモヤノ氏と

おしゃべりしたり、写真送るからメアド教えて等と、BAさん

たちがひやひやするようなことをしてましたが、結果

オーライだったように思ってますが・・・


だめだったかなあ~><



だってさ、ランコムのメイクが好きで入社したBAさんたち

にしてみれば雲の上のような人と一瞬でも一緒にお仕事

できるだけでも感動モノだよね~。私ったらずけずけと…

ちょっと申し訳ない気持ちしちゃいました。



しかしながら、ご一緒した*+ぴかりん+*さん もすごい

素敵に変身していて、彼女はピンク系のシャドーでかわいらしく

仕上がっていて、すごいモヤノ氏のアレンジテクニックの

素晴らしさを改めて見せつけられたようで、感動しました☆

ジャーマン・モヤノさん、シニアメイクアップエキスパートの

岡田さん、その他大勢のBAさんたち、色々とお騒がせ

しました&お世話になりました!


私達、大満足でした☆

Special thanks to Mr. Moyano, Mr. Okada, and other staff

in the Lancome counter. had very nice time and good

experience! i was so happy, filled and satisfied!

again THANK YOU SO MUCH and SEE YOU NEXT YEAR!




・・・というわけで、伊勢丹の情報はまだまだ続きます。

では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • SWEETS☆雪やこんこ♪六花亭@新宿伊勢丹北海道展

  • パンクラブイベント☆9/3OPENエシレショップ取り扱い商品試食編♪ゴッサムグリル@恵比寿

  • 知らずに愛用してたよ!梨花ちゃんの美人の素☆ダイエット&ビューティーショー2009レポ
  • 海のエジプト展限定キティもらっちゃいました☆
  • グルぶろ☆パトワールで本格インド・パキスタンカリーをもりもり食べるのだ!

  • アンチエイジングランチ作ってみました♪

  • かわいいあの人とっ♪

  • 全国のご当地プリン3つ、プリン食べ比べちゃいました~( ´艸`)♪♪♪
  • 山手線止まってました☆
  • 美肌への近道☆由来の違うプラセンタドリンクあれこれ( ̄▽+ ̄*)☆ダイエット&ビューティーショー
  • プチ体調不良もスッキリに!せんねん灸☆サンプルプレゼント情報
  • 目力に続いては高濃度酸素水!(+酸素水スプレー&オテテクリーン)☆ダイエット&ビューティーショー
  • 鈴木広之さんからプレゼントっ♪
  • ☆white loverさんからプレゼントっ♪
  • やっと見つけた売り切れ続出のKATEフレームインパクトマーカーをGET!!!
  • 今日のごほうびと明日の為のご褒美♪
  • リラッくま×ローソン☆クリアファイルプレゼント♪
  • 目力300%UPの秘訣☆ダイエット&ビューティーショーフェア2009レポ
  • 履くだけでスタイル美人♪とんがりトゥとヒールがポイントのヒール付き美脚スニーカー♪<モニプラ>
  • 限定♪ウニ食べ比べ【札幌市/竜敏】♪北海道展を食べつくせ!あ~北海道展再び@新宿伊勢丹
  • SWEETS☆限定♪5色エクレア【札幌市/エ・ピュ・ドルチェ】@北海道展OF新宿伊勢丹

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆