ダイエットは明日からを最近言い続けてる
黄色いぞうです  こんにちわ!





現在20位きゃ~~!アップアップアップ

しょっちゅうランキングが動くから不安です!

初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日10位。昨日11位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日16位。昨日16位ビックリマーク

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




プリン好きな人この指と~まれっ!


伊勢丹のプリンバー、プリンドールでね、北海道展でいろいろ

買ったりしているにも関わらず、プリンがやっぱり手に入らなく

なると思うと、我慢できずにうずうず・・・買っちまいました。

それも消費期限3日まで。頑張って、いや、楽しんで

いただきました( ´艸`)



赤と青の情熱コラボ★アメブロ交流会 でお会いした

♪全国のご当地プリンでハッピー♪ リラックマブログを書いている

☆ぷるんぷるんさん☆ と仲良くなることができたので、

お話していたらプリンが無性に食べたくなったのラブラブ




新し物好き黄色いぞうの徒然日記


毎度ですが、伊勢丹ドキドキLOVEな黄色いぞうは

たまに、地下のSWEETS売り場にある、プリンバー!?

名前よくわからないんだけど、そちらで珍しい

プリンを買ってきて食べてみては一人で( ̄▽+ ̄*)うひゃ♪

また珍しいの制覇したぜっ音譜とほくそ笑んでおります。


購入したのはアップの3つ。食い過ぎっしょうさぎ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


まず最初はコチラ。パッケージを見てわかる人

かなりの通ですよね。珍しいグレープフルーツ

プリンなの。やほーでグレープフルーツプリンと

入力するとコチラがTOPに出てくるほど有名な

京都のフランス料理店からスピンアウトした

洋菓子、ガスパールザンザン のグレープ

フルーツプリン、350円です。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ぷるるんとろんとした舌触り、グレープフルーツの

苦味と酸味がベストマッチでめちゃくちゃおいしいおぉ!

ほんとっおいしいんだけど、やっぱり、カラメルを

つけてくれたらもっと好きなお味なんだけどな~

苦味もきっともっと強調されて味にメリハリがつくと

思われますが、シェフいかがでしょうか?カラメル

つけてみて~♪おねがい(。-人-。)



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

2品目はコチラ。贅沢なマンゴープリン、果肉入り。

プリン工房ena(イーナ) のもので360円。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

上の紙を取るとこんなふた。高級な卵の黄身の

いろってゆーか、まぁマンゴーの色がそそります♪


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

お口に入れようとするとゴロンゴロンと大きな

マンゴーのダイスが一緒にすくえて、一口に

一粒みたいなくらいで食べれて、すごく食べ

ごたえもあったし、濃厚さがたまりません。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

そして、一番最後はコレ。おいしいみるくあずき

寒天プリンです。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


なんとも、入れ物もふたもぷらっちっくで素朴で

かえって味があるかもニコニコ特にファンシーさは

ありませんが、めちゃくちゃおいしかったよ。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

寒天のぷりんだけに、プルッぷるで、弾力もあり

小豆もふんわりで甘すぎずに、優しいお味に炊かれてて、

3つの中では一番おいしいくてリンク貼りたいのに静岡の

山ト食品さんのHPみても、この商品出てないの叫び

どんだけ特別なんだろう!と食べ終わってからも

幸せな気分にさせてくれるプレミア感もたまりません。


ちなみに静岡でお取り寄せでも有名な牛乳寒天の

山ト食品さんのHP を良かったらチェックしてね。



最近しみじみ思うのが、甘いもの好きなのに甘いもの

苦手だということが…だんだん書いているうちに

如実に表れてきた気がします。


この3つの中では黄色いぞうしゅらんではこのように位置づけ。

①みるくあずき寒天プリン(文句なし1位)

②グレープフルーツプリン(カラメルが欲しいけど、味がまとまってました)

③マンゴープリン(これ、贅沢だけど、ふつうなの・・・)


私ったら気付くのおそいよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

また気が向いたらプリン食べ比べはやってみますね☆



では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • 山手線止まってました☆
  • 美肌への近道☆由来の違うプラセンタドリンクあれこれ( ̄▽+ ̄*)☆ダイエット&ビューティーショー
  • プチ体調不良もスッキリに!せんねん灸☆サンプルプレゼント情報
  • 目力に続いては高濃度酸素水!(+酸素水スプレー&オテテクリーン)☆ダイエット&ビューティーショー  
  • 鈴木広之さんからプレゼントっ♪  
  • ☆white loverさんからプレゼントっ♪  
  • やっと見つけた売り切れ続出のKATEフレームインパクトマーカーをGET!!!  
  • 今日のごほうびと明日の為のご褒美♪  
  • リラッくま×ローソン☆クリアファイルプレゼント♪  
  • 目力300%UPの秘訣☆ダイエット&ビューティーショーフェア2009レポ  
  • 履くだけでスタイル美人♪とんがりトゥとヒールがポイントのヒール付き美脚スニーカー♪<モニプラ>  
  • 限定♪ウニ食べ比べ【札幌市/竜敏】♪北海道展を食べつくせ!あ~北海道展再び@新宿伊勢丹  
  • SWEETS☆限定♪5色エクレア【札幌市/エ・ピュ・ドルチェ】@北海道展OF新宿伊勢丹  
  • キレイになりたいの!  
  • グルぶろ☆野菜たっぷりパーコー麺♪万世@内幸町  
  • やっちまいました( ̄□ ̄;)!!  
  • 無事に入手できました  
  • 8月度の月間人気記事ランキングBEST8

  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです


    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆