久しぶりに大勢と名刺交換した
黄色いぞうです friends-bus こんばんわ!





本日25位。もうちょっとで

TOPページの20位以内に入れそうなの!

応援にぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日32位。先週まで15位でしたしょぼん
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします。







本日☆*+ぴかりん+*さん☆ とそれぞれのブログを大胆にも

売り込みにコチラの企画↓に参加させていただいちゃいました!

只石昌幸「こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!」by Ameba-オフ会募集中です!


そう。アメブロ交流会?オフ会?です。

すごい人と熱気に最初は圧倒されてましたが、最後に何とか

なじめるようになってきました。


「弱み」というテーマもあり、名札に弱みを書きこむということで

悩んだ挙句「お酒が飲めません!」と書き入れました(笑)

普段わかっているつもりの弱みも、聞かれるとすぐに出て来ない

ところ、だいぶ痛い弱みでしたσ(^_^;)



以前モニプラさんの当選で作っていただいた名刺

大活躍でした!1冊持って行きましたが、30~40枚は

なくなったようです。それでも、今回は女性中心でごあいさつ

させていただいていたので、こんな感じでしたが、たぶん

次回参加とかってことになれば、さらに輪が広まって

もっとすごいことになりますよねぇ。

人の輪って素晴らしぃ( ´艸`)

メモブロガー名刺どこで作ったのと聞かれたので、モニプラさん

当選時の記事はコチラ→当選したブロガー名刺が出来たよ♪<モニプラ>

メモなんで黄色いぞうなの、または、このぞうは何で出来てるの?と

たくさん聞かれましたので、それはコチラをご覧ください→思い出のはじめのいっぽ写真♪

このように試行錯誤で書いているブログですが、何名か


過去に黄色いぞうのブログをご覧いただいたり、現在も遊びに


来てくださっている方々にお会いできて感激でした。



☆「がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん」の青山華子さん☆

☆「働きマン」ブログのblueさん☆

☆「超初心者アメブロ作成講座」ブログのしもまゆさん☆

☆日本橋で女社長頑張る♪ 韓国よもぎ蒸し「楽座や」前原万里さん☆

☆「パイロットフィッシュは、眠らずに夢を見る」ブログのSamantha@人生開拓系さん☆

☆「誠不動産 ライバルはディズニーランド☆」の鈴木誠さん☆


みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール」の: ◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーター さん☆


★順不同です★


名刺みて「あ、知ってるぅ~~~」と何名の方かに


言っていただけて、名刺をプロフィールの写真にした


のは大成功でした音譜チョキ




これまで参加してきた異業種交流会等では


みたことのない、出会いコンシェルジェさん


いたり、お誕生日を祝いするプレゼントを


いただけたり、素敵な企画満載でした!





夜景を見ながらってことでしたが、最後に人がぼちぼち


いなくなったころやっと窓の外が見れましたが、ある意味


熱気でなんとなく曇ってたかも。冷房も効かないくらい


人がたくさんでした。人の気持ちも熱かったよぉ~o(^▽^)o



赤い情熱(こだわり社長) の只石さんが主催して


下さっている、交流会は2カ月に一度。告知して3日で


定員になってしまうほどの、人気交流会でした。


たまたま今回は広い場所だったためぎりぎりの決断でも


参加できましたが・・・恐れ多かったですねにひひ



只石昌幸さん青山華子さん


お二人ともお忙しいのに、私たちにアドバイスをくれたり


して下さって、本当に親切にしていただき、また、


このような素敵な会を企画・進行して下さり

本当にありがとうございました!




では、次の記事でまたお会いしましょうねドキドキ






読み残しはな~い?最近の記事です。

  • アメブロ交流会
  • パン☆Dominique Saibron(ドミニク・サブロン)パンクラブイベントのお土産@赤坂
  • セミナー紹介☆(9/6)2時間でマスター!ショコラとシングルモルトの引き立て合う関係
  • おしゃれアイテム☆「川田亜貴子さん」セレクトショップオープンしたの知ってた?
  • 一期一会秋のお茶会~京舞と伊右衛門の世界~860名様ご招待<サントリー>
  • 夏の思い出とsamplemamaさん☆
  • グルぶろ☆EVITA(エヴィータ)でブロガープチオフ会@目黒
  • 【完全無添加アンナトゥモールピュアシャンプー&コンディショナー】
  • 金魚すくい
  • 美人のひみつ♪~ヒーリングCD『朝美人』<モニプラ>
  • 沖縄アンテナショップでお買い物~♪
  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです!



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆

    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆