今日はデトックスが順調で


ノリノリな黄色いぞうですゾウ


こんばんわー






ところで、今日、何気なくアメGってどうやって増やせる


かなーって思ってアメG残高がわかるところを


覗いて見たら、3桁になってて、びっくり!!!






まいにーち地道にぽちくまさんクリックしたり、


広告のブログぽちっとしてみたり、そりゃーもー


涙ぐましい努力で・・・(買えって話?)





で、明細をちぇっくしてみたところ、なんと!






ブログねた3段目に昇進したので、お祝いに


200アメGがもらえたことになってます!




わーお。




一週間に2ポイントとか3ポイントくらいしかつかないし、


あたったぽちくまさんだってたいてい5ポイント。


200アメGってすごいよねー






俄然やる気がみなぎってきましたー







思い出の写真、見せて! ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中


ってわけで、ブログねた(笑)





この、黄色いぞう、ブログはじめた当初から読んで


下さっている方ならご存知だとは思いますが・・・





私には妹が2人います。




末っ子が2年ほど前まで、シュガークラフトという


ドライフルーツをたっぷり入れたケーキを中に入れた


デコレーションケーキのルーツともいえるイギリスの


手芸・工作・料理が合体したみたいなものを


習っていたので、それで、ぞう好きな私の


35歳のお誕生日プレゼントに作ってくれました!






このぞうはいつも枕元でやさしく微笑んでます。




そう、だから、この黄色いぞうを私のニックネームに


しようと思いました。







実際にほかのブロガーサンたちにお会いするときに


覚えやすいニックネームでいいですね!って


お褒めいただいてキティちゃん





すごい気に入ってます。





モニタープラザさんのブロガー名刺モニターに


当選したので、ひそかに業者さんと交渉中です。


このぞうさんがどんな風に変身するのか、


楽しみです♪



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


プロフんの写真は・・・はじめのいっぽの

思い出写真です♪

光フォトプリント
光フォトプリント さんでなにやらアルバムを

ページ数なんかは規制あるけど、作って

くれるお試しみたいなの、開催中。


よかったら、こっちも覗いてみたら?






ペタしてね