梅雨の晴れ間ですね~


今日はなんだかだるだるな


黄色いぞうです ゾウ こんにちわ!







モニタープラザでクチコミ中!








以前☆コチラの記事☆☆コチラの記事☆☆コチラの記事☆


ご紹介してまいりました、ブロガー名刺ですが、


色々ありまして、やっと出来上がりました~♪






新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090629115029.jpg


じゃーーーーーーーん音譜音譜音譜







どうですか~???





読者登録しているKahoちゃんのイラストを


提供していただいて作ったのもかわいいでしょう!


☆Kahoちゃんのブログ<friends-bus>はコチラからどうぞ!☆




左下の以外は写真やイラストを送ってデザイン


してもらったんですよ~ラブラブ!黄色いぞうは良く撮れてます???


プロフィールの写真ではなく、このためにちゃんと高画質で


撮り直したんですよ笑汗







左下のはFoeca【フォレカ】× ferveur【フェルブール】 さんの


オリジナルデザインです!!




WEBでオーダーなのですが、メールのやり取りが


私は非常にまどろっこしいと思いました。








1回だけ電話で確認できる権利みたいなのがあると


良いなって思ったけど、そんなことしていたら、


50枚500円なんて値段じゃきっと出来ないね~うっ。







私の日本語がへたくそで、担当の方の手を


だいぶ煩わせてしまいました申し訳ない





たぶん、ちっちゃなことの確認一つが言葉にして


メールにして、確認するのに2~3日かかっちゃったりして、


ほぼ1ヶ月かかっちゃったかな。






私も、なかなかメールにずっと張り付いている人でも


ないので時間がかかっちゃったけど、でも、19日の


パーティーに間に合うように1種類だけでもって言って、


先に送って下さったり時間をかけただけあって、すごく


出来は満足で、見せたり配ったりしたお友達やブロガーさん


には非常に好評でしたチョキmogu*






で、本当は3種類って言うのが、モニプラさんの募集の


内容だったんだけど、迷惑おかけしたので…って言うことで


5種類にパワーアップ!500枚ももらっちゃいました~ヤッタ!





ブロガーパーティーなどで知り合う人や、フードアナリストの


交流会なんかで、きっと強力な味方になってブログの


アクセス数アップにきっと役にたってくれるはずひよこ上げ上げ






今度お会いするあなたにも、このうちのどれかが


お渡しできると思いますよ♪~ ( ポンOッキの??? )♪~♪~






でもさ、もらったら見てくんないとやーよドゥドゥッピ







Foeca【フォレカ】× ferveur【フェルブール】 さん


ブログマーケティングのモニタープラザ さん、


素敵なチャンスを、これからのご縁を


どうもありがとうございました☆






☆携帯からも人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆


人気ブログランキングへ ペタしてね

Wでぽちっと応援お願いします♪