春にオススメ

テーマ:

どうも、kahoです。
少しずつ、春が近づいてきていますね♪
今日はスプリングコートで過ごせました(*^-^*)

で、春にピッタリのLINEスタンプを紹介します★


「かわいい!ガーリースタンプ(春~初夏編)」
http://line.me/S/sticker/1252104

000.jpg


もう一つ♪

「うさぎのマフィンー春ー」
http://line.me/S/sticker/1250679
000.jpg


どちらもこの時期に使えるスタンプがいーーっぱい入っています。
是非是非ゲットして下さい(*^▽^*)

23.png


 seikahoのスタンプ一覧はこちらからどうぞsei
 

AD

【にぎぱん】よく使う言葉

テーマ:

どうも、kahoです。
花粉症で鼻声ですsei鼻水とかは出ないんだけど、鼻声ですsei

本日新作スタンプをリリースしました★


【にぎぱん】よく使う言葉
http://line.me/S/sticker/1401104 

 

相変わらずの手描き感満載のスタンプです。
お気に入りのパンダのキャラがようやくできましたw
気に入ってもらえたら嬉しいです✨


07.png
 
にぎぱんは、敬語編も作成中ですsei


 seikahoのスタンプ一覧はこちらからどうぞsei

AD

どうもkahoです!
LINEスタンプショップのバナーで、
「昭和なバニー」に続いて「【neco】よく使う日常スタンプ」も取り上げていただきました★
今年の運、使い果たしたかも(笑)

さて、今日はリクエストが多かったスタンプの続編をリリースしました。

「うさもぐクレヨン2」
http://line.me/S/sticker/1387095

 

 
今回もゆるゆっるの手描き感満載スタンプになっております(笑)
26.png
 絵もゆるゆるだし、字もゆるゆるですw
18.png

でもね、うさもぐクレヨンは描いててめっちゃ楽しいんです。
kahoキャラの中で一番楽しいかも。
16.png

ふざけてるでしょ(笑)

描いてて楽しいというよりも、気が楽です♪
沢山の人に愛されるキャラに育ってくれれば嬉しいです!!

「うさもぐクレヨン2」
http://line.me/S/sticker/1387095

 よかったらスタンプ40枚、見るだけでも見てやってください。

22.png
 


 seikahoのスタンプ一覧はこちらからどうぞ

 

 

 

AD

どうも、kahoです。
可愛い【neco】ちゃんのLINEスタンプ、いかがでしょうか♪
 

「【neco】よく使う日常スタンプ」

http://line.me/S/sticker/1387422

 

00.png

 

 

necoちゃんの、胸キュンカラーの日常スタンプです。

毎日使えるように、よく使う言葉は
多めに入ってます♪ 

 

 

同時にお揃いの着せ替えもリリースしました。

 

 

「【neco】my sweet room」

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=645daa38-6e09-4119-a836-7e00e0a45e49

 

ios_thumbnail.png

 

お揃いでどうぞ★

 

39.png
 

  seikahoのスタンプ一覧はこちらからどうぞsei