【ブロガー名刺を15名様にプレゼント】webサイトリニューアルキャンペーン! ←参加中



モニター情報をお届けしてます

黄色いぞうですゾウ こんばんわ☆




モニタープラザさんのHPを見ていたら、


ブロガー名刺を15名様にプレゼントっていう


見出しをみつけて、眠い目をこすりながらちぇくしてみると、



すごくかわいらしいデザインも多い


WEB上の印刷屋さんでした。


デザインなどが気になる方は


↓でチェックしてみてください。


Foeca【フォレカ】× ferveur【フェルブール】



全て両面フルカラー印刷 送料・税込

50枚 500円
100枚 1,000円
220枚 1,600円

会員登録時50枚 無料  >>無料会員登録



案外安いんだねー




自分でやってみるコストと比較すると


初回注文に限れば、だいぶお安いよねー






実は、最近いろんな人にぼそっとブログやってるんだ


って言うと、みるみるーって言ってくれる人が多くて、


遅ればせながら始めた私は簡単なIDなど


取得出来るわけがなく、ながーいIDに


なってしまいました。





毎回これを入力したり、書いたりが面倒で。。。







さらに、先日ビューティーショーに行ったとき


samplemamaさんがブロガー名刺を持っていらして


なんとも便利に利用されていたので、


いいなーって思っていたところでした。





モニターさせていただけるなら、そりゃーもう


いろんなところでせんでんしちゃいますょ



当選したら、また、みなさんにはご報告申し上げますねー



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


当選したらね、この図柄に決めてるの。


黄色いぞうさんだもん心



ではでは。


ペタしてね