ダイエット&ビューティーショーのレポ

まだまだ続きますよ~♪
黄色いぞうです  こんにちわ!





現在27位きゃ~~!ダウンダウン

昨日は20位でした☆しょっちゅうランキングが動くから不安です!

初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日11位。昨日11位ビックリマーク
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日15位。昨日15位ビックリマーク

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。



先日、ダイエット&ビューティーショーフェアに行ったときに

知った事実なんですが…


私が愛用するマスカット酢とロイヤルマンゴーコラーゲンゼリー
が、梨花ちゃんが愛用しているとかで、本にも愛用品って

いうので出てたの。


でダイエット&ビューティーショーで出展していたLECさんで

お聞きしたら、梨花ちゃんが個人的に気に入って買っていて

協力をお願いしたとかじゃなかったので、周りから聞いて

びっくりしたくらいなのって言ってました。


私が過去に購入したのは この記事 でご紹介した

コチラのセットです。写真だけ再度UP!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記
へへっ( ´艸`)大量のお酢を毎日心置きなく飲んで

超楽しんでます!


で、会場で見つけたのが、このうちどちらの本だったか

忘れたけど、どちらかにこの、ロイヤルマンゴー

コラーゲンゼリーとマスカット酢が出てたの。

Love myself 梨花/梨花
¥1,400
Amazon.co.jp

Rinka/梨花

¥1,785
Amazon.co.jp

そして掲載ページはこれ!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090903150846.jpg


知らずに私も愛用してたってことは、

私も梨花ちゃんみたく綺麗になれるかな( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


実際の商品、コチラです。この2種×2本ずつは

会場でサンプルとしていただきました。


私はロイヤルマンゴーコラーゲンゼリーは凍らせて

食べるのが好きなの。マスカット酢は炭酸水が

あるときは、炭酸水で割るの。そうすると、お酢の

成分が体内により吸収されやすくなるんだって。


今ショップを調べてみたら、定期購入がお安く買えるみたい

ですし、今ちょうど、初回限定購入の割引してました。

良かったらレックダイレクト 楽天市場店 チェックしてみてね!



【ダイエット&ビューティーショーフェア関連記事】
キレイになりたいの!
目力300%UPの秘訣☆ダイエット&ビューティーショーフェア2009レポ

目力に続いては高濃度酸素水!(+酸素水スプレー&オテテクリーン)☆ダイエット&ビューティーショー

美肌への近道☆由来の違うプラセンタドリンクあれこれ( ̄▽+ ̄*)☆ダイエット&ビューティーショー



では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • グルぶろ☆パトワールで本格インド・パキスタンカリーをもりもり食べるのだ!

  • アンチエイジングランチ作ってみました♪

  • かわいいあの人とっ♪

  • 全国のご当地プリン3つ、プリン食べ比べちゃいました~( ´艸`)♪♪♪
  • 山手線止まってました☆
  • 美肌への近道☆由来の違うプラセンタドリンクあれこれ( ̄▽+ ̄*)☆ダイエット&ビューティーショー
  • プチ体調不良もスッキリに!せんねん灸☆サンプルプレゼント情報
  • 目力に続いては高濃度酸素水!(+酸素水スプレー&オテテクリーン)☆ダイエット&ビューティーショー
  • 鈴木広之さんからプレゼントっ♪
  • ☆white loverさんからプレゼントっ♪
  • やっと見つけた売り切れ続出のKATEフレームインパクトマーカーをGET!!!
  • 今日のごほうびと明日の為のご褒美♪
  • リラッくま×ローソン☆クリアファイルプレゼント♪
  • 目力300%UPの秘訣☆ダイエット&ビューティーショーフェア2009レポ
  • 履くだけでスタイル美人♪とんがりトゥとヒールがポイントのヒール付き美脚スニーカー♪<モニプラ>
  • 限定♪ウニ食べ比べ【札幌市/竜敏】♪北海道展を食べつくせ!あ~北海道展再び@新宿伊勢丹
  • SWEETS☆限定♪5色エクレア【札幌市/エ・ピュ・ドルチェ】@北海道展OF新宿伊勢丹
  • キレイになりたいの!
  • グルぶろ☆野菜たっぷりパーコー麺♪万世@内幸町


    ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです



    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆

    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆