久しぶりにアクセサリーを作ってみたよ♪
黄色いぞうです  こんにちわ!





60位きゃ~~!ダウンダウンダウン

先週は20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日26位。昨日20位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日23位。昨日19位ダウン

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




いよいよ、明日はAmebaGGのパーティーですね。

そして、ドレスコードはsomething GOLDですよね!

なので、ネイルもゴールドにしようと思ってますが…



アクセサリーをゴールドで作ってみたの。

ネックレスとピアスね。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ピアスは良いアイディアがあれば手を加えると思うけど、

ネックレスはひとまずこれで完成にしようかと

思ってね。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記



これをしていたら黄色いぞうfriends-busです♪

声かけてくださいねあひる






ところで、何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中デス♪



ブログネタ運営局のジョニーさんのお友達が、
「生まれた月占いお月様」にハマッているんだって音譜


ちなみにその子によると、生まれた月別に、

1月は「粘り強くてひたむき」
2月は「積極的で行動的」
4月は「闘争心が強い野心家」
5月は「明るく朗らか」
6月は「開放的でとにかく突き進む」
7月は「実はまじめな努力家」
8月は「論理的、積極的」
9月は「落ち着いていて、几帳面」
10月は「正義感が強く、義理人情に厚い」
11月は「冷静沈着で意思が強い」
12月は 「行動力が強い野心家」

という特徴を持っている人が多いんだとかビックリマーク

みなさんは何月生まれですかはてなマーク
上の特徴、当たっていましたかはてなマークニコニコ



私は7月31日がお誕生日。

学生のころは、いつも夏休みでお友達が

お誕生日会に集まってくれないから

さみしく思ってたの( ´艸`)


でも、大人になると、そんなの関係ないから

大人になってからのお誕生日の方が嬉しいな。


最近はメールもあるから、遠くのお友達もさらっと

メールでお誕生日をお祝いしてくれて、

すっごく嬉しいよね♪


お誕生日にこんなのあんなの

たくさん思いがけずプレゼントをいただいて

すっごく嬉しいお誕生日でした~o(〃^▽^〃)o


改めてみなさんありがとう!



そして昨日、ちょうどタイミング良く!?遅れちゃったけどって

ケーキをいただいたので、ご紹介しちゃいます♪


☆samplemamaさん☆ はね、私がブログを始めた

頃からずーーーーっと密かに| 壁 |д・)お手本に

させてもらっている、素敵なイベントや新製品情報

なんかをレポートしてくれているブログを書いて

いらっしゃるの。丁寧で、わかりやすいので、

すっごく参考にさせてもらえるところがいっぱいキラキラ


☆samplemamaさん☆ みたく上手にレポートが

かけて、たくさんのイベントにご一緒できるように

なりたいな~о(ж>▽<)y ☆


7月は「実はまじめな努力家」ってジョニーさんの

記事に書いてあったでしょ☆


わたし、実は・・・まじめな努力家かもしれません(笑)

だいぶ適当になってきましたが、昔は重箱の隅つつく

くらいまじめでしたね~(←今なら友達になりたくない汗



ま、そんな私ですが、まじめに楽しくこれからも色々

書き綴っていくつもりですので、よろしくねイェイ!



では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • グルぶろ☆まるでフワトロパンケーキなお好み焼き♪【きじ】@TOKIA(トキア丸の内) 
  • モロコシ入り~(*^^*)
  • もうそろそろこんな時期です♪
  • ときあのきじで
  • 伊勢丹スタバ×FREE'S SHOPコラボ☆伊勢丹限定のフローズンドリンク“DEBBIE”
  • LANCOME(ランコム)のトップアーチスト来日記念♪メイクアップ相談会☆新宿伊勢丹
  • SWEETS☆雪やこんこ♪六花亭@新宿伊勢丹北海道展
  • パンクラブイベント☆9/3OPENエシレショップ取り扱い商品試食編♪ゴッサムグリル@恵比寿
  • 知らずに愛用してたよ!梨花ちゃんの美人の素☆ダイエット&ビューティーショー2009レポ
  • 海のエジプト展限定キティもらっちゃいました☆
  • グルぶろ☆パトワールで本格インド・パキスタンカリーをもりもり食べるのだ!

  • アンチエイジングランチ作ってみました♪

  • かわいいあの人とっ♪

  • 全国のご当地プリン3つ、プリン食べ比べちゃいました~( ´艸`)♪♪♪



  • ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです


    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆