おいしい情報お届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!





30位きゃ~~!ダウンダウン

昨日は20位でした☆しょっちゅうランキングが動くから不安です!

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日14位。昨日11位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日14位。昨日15位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。



伊勢丹情報、お届けしたいものがたくさんあって、

なかなか宿題が先に進みませんが…

張り切って伊勢丹情報お届けしましょう!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記


現在伊勢丹は全館伊勢丹×SPURイベントで

大賑わいな感じですね。特に地下二階はBPQCから

“It's Girl”に変身して一周年ですので、そんな華やかな

雰囲気が伝わるディスプレイがそこかしこに。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

この羊ちゃん、リボンがIt's Girlのプリントなの。

かわゆす( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


さてさて、本日これにトライしてみました☆

お店の人が甘くないって言うので、それなら

って言うので、TRY決定!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


構図はこんな感じ音譜


ストロベリーソース

チョコレートソース

チョコレートクリームチップ

フラペチーノ(ノンシロップ)

コーヒージェリー


新し物好き黄色いぞうの徒然日記


横から見ると、ジェリーが下になってその上は

ミルクのフラペチーノ、チョコチップが入って



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

上から見るとホイップクリームにチョコレート

ソースとストロベリーソースがかかってます。


ストローをさしてそのままごくりとすると

いまいちピンボケな味なので、全部

ごちゃまぜにしていただきました。


全部混ぜてもピンボケな味なのに、食感は

ジェリーとチップのつぶつぶ感がなかなか

GOODですが、味はボケボケしていて、これ、

カプチーノのフラペだとおいしいんだろうけど、

それってすでに売り出されてるのかな?


どちらにしてもトールサイズが分量配分的に

おススメですってことなんで、飲んでみたら、

意外と途中で飽きちゃって、走ってLANCOME

イベントにかけこんだぴかりんさんに半分ほど

あげてしまいました。


しかしながら、レア度高いので新しいもの、限定もの

好きな方はどうぞ。


では、また次の記事でお会いしましょうねドキドキ




読み残しはな~い?最近の記事です。


  • LANCOME(ランコム)のトップアーチスト来日記念♪メイクアップ相談会☆新宿伊勢丹
  • SWEETS☆雪やこんこ♪六花亭@新宿伊勢丹北海道展
  • パンクラブイベント☆9/3OPENエシレショップ取り扱い商品試食編♪ゴッサムグリル@恵比寿
  • 知らずに愛用してたよ!梨花ちゃんの美人の素☆ダイエット&ビューティーショー2009レポ
  • 海のエジプト展限定キティもらっちゃいました☆
  • グルぶろ☆パトワールで本格インド・パキスタンカリーをもりもり食べるのだ!

  • アンチエイジングランチ作ってみました♪

  • かわいいあの人とっ♪

  • 全国のご当地プリン3つ、プリン食べ比べちゃいました~( ´艸`)♪♪♪
  • 山手線止まってました☆
  • 美肌への近道☆由来の違うプラセンタドリンクあれこれ( ̄▽+ ̄*)☆ダイエット&ビューティーショー
  • プチ体調不良もスッキリに!せんねん灸☆サンプルプレゼント情報
  • 目力に続いては高濃度酸素水!(+酸素水スプレー&オテテクリーン)☆ダイエット&ビューティーショー


    ペタの代わりにどれかひとつでいいから
    ぽちっとしてくれたら嬉しさMAXです

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯からにほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆