携帯からこんにちわ~(*^^*)黄色いぞうですヽ(´∇`)ノ



今日ミニストップで漢方飲むのにいつものようにドリンクコーナーに行くと見慣れない色のパッケージのお茶が…


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090909173023.jpg



とうもろこし1本分の食物繊維入りコーン茶ベースの十六茶目ひらめき電球



韓国料理に定番のコーン茶は私は大好きで、ソウルではオーガニックコーン茶を買ってきた程!



お味は、ボヤけてますが…なかなかやさしいカフェインフリーな感じで、ごくごく飲めちゃいましたo(^-^)oもちろんお茶の成分はとうもろこしが一番多く配合されてます☆



そして、コラーゲン補給用にお腹すいた時はグミ!


最近勝った二つをご紹介します☆


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090909220034.jpg


チョコ組というネーミングに惹かれましたo(^-^)o



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090909220318.jpg


こちらはペコちゃん焼き同様、ちょっとお顔怖いのですが、ストレス発散に(爆)


中身はあけたらまたご紹介しますね♪


では、また後ほど~(*^^*)パー