Ameba GG Beauty Project Partyの

レポートお届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!






37位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は76位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪


本日(15日)ブログ村20時までメンテナンス中です。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日18位。昨日20位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日21位。昨日22位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。






9月11日(金)に恵比寿ウェスティンホテルで開催されたAmebaGG★BEAUTY PROJECT のイベンに参加させていただきました。



【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? 参加中



AmebaGG★BEAUTY PROJECT PARTYに関するレポは

ドレスコードはゴールド♪だからコレ作ったよぉ~☆

本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆

Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)

まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆

Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪

ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆

クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪

をご覧くださいね♪



でわ、カロリ。編すたーと音譜



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

MCゲストにはLilicoさ~ん!

はっきりモノを言いながらも、面白おかしく笑い飛ばしてしまうパワーを持った女性で、キラキラしてました。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


優香ちゃんが乾杯の音頭を撮ってくれることになりました。
キラキラが会場にふりまかれたみたいな演出で、とってもきれいだったの~( ´艸`)

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

そして、優香ちゃんと一緒にさりゅ~フルートグラス


カクテルカロリ。フルーティなのにカロリー50%オフ
COCKTAILカロリ。

★『 サントリー カクテルカロリ。 』の魅力★
----------------------------------------------------------
・こだわりのフルーツMIXで、とってもフルーティ♪
・しかも、カロリー50%オフ!!※1
・飲みやすくて、女の子にピッタリのお酒☆ケーキ01ブログネタから借りたあるよ
----------------------------------------------------------
カクテルカロリ。は種類も豊富で、その日の気分にあわせた
カクテルを選べるからうれしいよね合格

こんなにおいしいのにこれでカロリー50%オフなんてビックリ!?目
ほんと、まさに”女の子のお酒”って感じなのです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


このカクテルカロリ。ブースには他にも「カシスオレンジ」「マンゴーピーチ」
あなたは、どのカクテルカロリ。が一番好きだったはてなマーク

ってルーシーさんから聞かれてるんだけど…

「ファジーネーブル」もあって会場にあった4種類全部飲んでみたんだけどにひひ
どれもとってもフルーティで飲みやすよ!!
全部おためししたかったけど、酔っ払って迷惑かけたら行けないので、お土産を週末にいただこうかな~って思ってます。会場では一口づついただいたけど、かなり気に入っちゃいました音譜

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
こんな楽しいサマーパーティーのイメージかな?のディスプレイで、もてなしてくれてました♪

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
こんな素敵なお花にとまるバタフライがキラキラでかわいい♪
フルーツカービング<スイカ>素敵です☆

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
フルーツカービング<パパイヤ>もすごい!
アメーバネックレスかけてもらってたよ~( ´艸`)

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

カクテルカロリ。ブースの抽選会も盛り上がってましたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記
黄色いぞうは『カクテルカロリ。×Ameba』の可愛いコラボグッズをGETしちゃいました音譜っていっても、このコースター参加賞だけどさっシラーお友達の☆うりぼうさん☆ は抽選にあたって、こんな素敵なぐっず が当選したんだって!ちょびっとうらやましぃけど、こういったくじ運はないので、最初っからあきらめてたので、ま、参加賞があってよかったわ~♪サントリーさん、次回もしコースターくれるなら、水滴を吸い取ってくれるタイプのがほしぃ~な~( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

後ろを振り返ると…会場にさっきまであさられてほとんどカラだったのの、少しお食事が出てるわ!
カロリ。のおつまみに・・・って思ったら、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
サントリーさんのスピリッツを使用しながらも、AmebaGGのコンセプト中からキレイにを実践できるメニューだって。すごく嬉しい気づかいだよね♪

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
そして、うましうまうま
写真撮っている間にもどんどんとって行かれて
あっという間にからっぽに・・・ガクリ

 ──────────────────────────
 ○o。 サントリーからのキャンペーン情報 デス・・・・・・・・・・・・・・・
 ──────────────────────────
 ★新カクテルカロリ。300名様モニタープレゼントキャンペーン

 「カクテルカロリ。」の新発売を記念して、<カシスオレンジ>、
 <フルーツレインボーミックス>、秋限定の<オータムフルーツ
 スぺシャリテ>を3本セットにして、300名様にプレゼント!

 新カクテルカロリ。をお楽しみくださいね。

 応募締切:2009年9月27日(日)

 → http://chk.suntory.co.jp/xpm/tl?i=7MEfGkD3MJfMxBhT

また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • グルぶろ☆新宿パークハイアット特製DELIバーガーにかぶりついてみたよ♪
  • sisley (シスレー)×羽田美智子×伊勢丹☆トークショー@パークハイアットに行ってきました♪
  • Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪
  • SWEETS☆米粉配合maduのヨーグルトピーチロール
  • まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆
  • どうしてこんなに魅力的なのかっ!?
  • Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)
  • 本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆
  • 敏感肌さん必見!【花王キュレル】新製品・潤浸保湿ベースメイクサンプルプレゼント実施中デス‏♪
  • グルぶろ☆塩ラーメンが食べたくなったら♪山頭火@新宿ミロード
  • 青山華子さんの本気で集客できるブログを目指す方限定セミナーに参加するぞう!

  • どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆