どこにいるのがスキ?
ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は飲食店





携帯からこんばんわ★黄色いぞうです♪


今日は大学からの友人himeと待ち合わせ♪



時間があったので、いつもハンバーガーでお腹いっぱいで食べられないから、


おやつ食べにきたよ。


ここは18時までティータイムがあって、お得なセットがあるよにひひチョキ



前から評判のアップルパイとバナナシナモンティーをオーダーブタ







===================

どこにいるのがスキ?

・自分の家

・学校、職場

・飲食店

・他人の家

・観光地



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916173412.jpg

出てきた!って思ったらさつまいものパイで、間違えて聞いちゃったみたい。でも、迷ったからこれで良いですって(これほんと)食べてたの。


お紅茶も美味しいしさつまいものパイもシナモン効いてて美味しいし大満足ニコニコ



って食べ終わって満足満足って思ってたら、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916174007.jpg


良かったら味見てって下さいってアップルパイ出してくれましたヽ(´∇`)ノ


酸味がめちゃめちゃハマったわ~(≧▽≦)/リピしたい度★★★★★のアップルパイです♪


後ほどお店の詳細アップしますね!


では、また後ほど~(*^^*)パー