Ameba GG Beauty Project Partyの

レポートお届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!




37位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は76位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪


本日(15日)ブログ村20時までメンテナンス中です。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日18位。昨日20位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日21位。昨日22位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。





9月11日(金)に恵比寿ウェスティンホテルで開催されたAmebaGG★BEAUTY PROJECT のイベントに参加させていただきました。



【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? 参加中



AmebaGG★BEAUTY PROJECT PARTYに関するレポは

ドレスコードはゴールド♪だからコレ作ったよぉ~☆

本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆

Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)

まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆

Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪

ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆

クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪

フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪

をご覧くださいね♪




今回、会場では様々な“美のレシピ”を教えていただいた上に、お土産では、“内側からキレイ”を応援してくれるサプリ、「タカミサプリ」も3日分お試し用に入ってました!



新し物好き黄色いぞうの徒然日記

この間ダルビッシュ紗栄子ちゃんのブログでも紹介されてたねドキドキ

まだの人は→「タカミサプリ。」ダルビッシュ紗栄子ちゃんのブログ記事 クリック

読者のみなさんは、タカミサプリ って知ってましたか?

タカミラボ 「タカミサプリ」

これって、美容と健康に必要な50種類の成分が

バランス良く摂れるように1包に配合されてるから、

体の内側から輝かせるための6つの働きを、

1日にこの1包を飲むだけで、美容と健康に

必要な栄養素を摂ることが可能なんだって。


内側からのキレイをサポートしてくれるものが手軽っていうのって続けられそうで嬉しいね音譜


「タカミサプリ」は、乳酸菌を配合で、

美容成分の体内吸収を助け

高濃度に配合されたアスタキサンチンなどの成分をはじめ、

コラーゲンエラスチンに含まれているアミノ酸など、

厳選された約50種類以上の栄養素が、少ない摂取量で

1+1=2ではない、想像以上のパワーを生み出すことに

成功したサプリなんだってビックリマーク



メモアスタキサンチンは、アンチエイジングベルに有効成分で鮭やエビ、カニなんかにも入っている赤い色の成分なの。だから、いつもアスタキサンチン配合って書いてあると、エビイセエビカニかにアレルギーの黄色いぞうは心配で全成分を確認するの。今回も調べてみたよ鉛筆

【ピンク色】VCAAパウダー(L-アスパラギン酸、L-スレオニン、L-セリン、L-グルタミン酸、L-グリシン、L-アラニン、L-バリン、L-イソロイシン、L-ロイシン、L-チロシン、L-フェニルアラニン、L-ヒスチジン、L-リジン、L-アルギニン、L-プロリン、L-システイン、L-メチオニン、L-トリプトファン含有)、乳清タンパク、紅麹、ビタミンC、エラスチン、L-オルニチン(原材料の一部に乳を含む)
【緑色】ビタミンC、大麦若葉、セルロース、デキストリン、ビタミンB2、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB1、ミネラルイースト(銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、クロム、セレン、モリブデン含有)、酸化マグネシウム、イノシトール
【黄色】ビタミンC、デキストリン、セルロース、ビタミンE、卵殻膜末、β-カロチン、パントテン酸Ca、葉酸、ビタミンA、ビタミンD3、クチナシ色素(原材料の一部に卵を含む)
【こげ茶色】デキストリン、ビタミンC、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、セルロース、フランス海岸松樹皮エキス、チャーガ末、緑茶抽出物、ブドウ種子エキス末、刺梨エキス末、シリマリンエキス末、カラメル色素
【オレンジ色】ビタミンC、デキストリン、有胞子乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、ビール酵母、クチナシ色素
【白色】ビタミンC、デキストリン、L-シトルリン、クレアチン
<タカミサプリHPから抜粋♪>

みんなは、「タカミサプリ」もう試してみましたかはてなマークってブログネタ運営局のルーシーさんから聞かれたんだけど、

どうやら大丈夫そう!だけど、ここぞという時の3日前から飲みたいな♪これだけ素敵な成分が入っていたら、きっと即効性があるりそうなんだもんチャーミーキティちゃん*すぐに試さなきゃダメかな?

sei最後まで読んでくれてありがとうsei

また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • グルぶろ☆新宿パークハイアット特製DELIバーガーにかぶりついてみたよ♪
  • sisley (シスレー)×羽田美智子×伊勢丹☆トークショー@パークハイアットに行ってきました♪
  • Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪
  • SWEETS☆米粉配合maduのヨーグルトピーチロール
  • まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆
  • どうしてこんなに魅力的なのかっ!?
  • Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)
  • 本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆
  • 敏感肌さん必見!【花王キュレル】新製品・潤浸保湿ベースメイクサンプルプレゼント実施中デス‏♪
  • グルぶろ☆塩ラーメンが食べたくなったら♪山頭火@新宿ミロード
  • 青山華子さんの本気で集客できるブログを目指す方限定セミナーに参加するぞう!


  • どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆