Ameba GG Beauty Project Partyの

レポートお届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!






47位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は37位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日16位。昨日15位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日15位。昨日16位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。






9月11日(金)に恵比寿ウェスティンホテルで開催されたAmebaGG★BEAUTY PROJECT のイベンに参加させていただきました。



【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? 参加中



AmebaGG★BEAUTY PROJECT PARTYに関するレポは

ドレスコードはゴールド♪だからコレ作ったよぉ~☆

本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆

Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)

まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆

Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪

ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆

クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪

フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪

中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪

やぐっちゃんかわいかった~☆AmebaGG BPPレポ♪


ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆ は上記タイトルのものに追記したものです。


をご覧くださいね♪





では、ロレアル・パリ編スタート♪


【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー、試した?
参加中

ひらめき電球後半、目目のどアップがあるので、怖いかも。。心の準備をお願いします(。-人-。)



新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

ロレアル パリの特設ブースでは、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

まつ毛がMAX12倍にかけて


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

トランプをひいてQueenがでるとキラキラがついたつけまつげがしてもらえるということで、やってみましたが、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=


残念賞でした。いつもくじ運ないの。いつものことだけどやっぱりがっくりだな~って思ってたら、お土産が素敵だったの。私もお目目にキラキラつけてほしかったなぁ~( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

ブースでは11日が新発売の24時間書いたそのままのラインをキープするという


スーパーライナー 25H ジェルアイライナー


ウォータープルーフの『スーパーライナー 24H ジェルアイライナー』と

ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ


ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ(PC) 』と





2つともちょうどこの日発売になったばかりの新商品なんですよクラッカー

http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/




--------------------------------------------------------
★『ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ』の魅力は

・最大12倍(※)のインパクトまつ毛に!にじみにくい、瞬間ウルトラ
 ボリューム マスカラ☆
・ハイドロコラーゲンコンプレックスでふっくらハリのあるまつ毛に、
 ポリマーネットコーティングでさらなるボリューム感をプラス☆
・アジア人のまつ毛のために特別に開発された、2つの面を持つ、
 ユニークな「瞬間インパクトブラシ」(特許取得済)を採用♪

★『スーパーライナー 24H ジェルアイライナー』の魅力
・汗・涙・水に強いウォータープルーフ!仕上がり24時間(※)持続!!
・なめらかなジェルタイプ&描きやすい専用ブラシでアイラインの
 太さ自由自在♪

※ロレアル パリ調べ☆ブログネタより抜粋☆
--------------------------------------------------------


まつ毛を最大12倍にボリュームアップしてくれるマスカラと仕上がりが24時間続くアイライナー。数字で見るだけでも、かなり魅力的ですよねしかも、『ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ』は、アジア人向けに開発された特許のブラシを使っているみたいだし。まずアイライナーを使ってみたんですけど、筆が柔らかいのにコシがあってビックリするくらいラインが描きやすかったよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

この2つの現品をお土産でいただいたの!

右上のアイメイクアップリムーバーはトランプゲームの参加賞だよ!

というわけで、ロレアル パリの新作マスカラ&アイライナー早速お試し!!


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

ジェルは空けるとこんな感じ。筆が別についてるの。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

薄くも太くも濃くも細くも自由自在に書けるの。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=


メイクも落ちるというマジックソープでこすってみても落ちない!にじまない!水で流しても、それをタオルで拭いてもそのまま!すっすごい!!!これはいただいたアイメイクアップリムーバーが大活躍な予感よ♪


普段ウォーターレジスタンスのフィルムタイプのマスカラを好む私にはこのアイライナーは落とすのが面倒だけど、落ちないという意味で、ちょっと冒険したくなってきましたよ。



そして・・・・| 壁 |д・)


ここからはホラーショーの始まりなので、気分が悪くなった方は早めに他のチャンネルにサイトに切り換えて対応して下さい。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=


これは、いつもつかっているマスカラを3度塗りした状態。

そうそう、アイラインは24時間経過してます。

本当に24時間にじまないのかと疑り深い私、化粧も落とさず

実験してみました(笑)←ねちゃったんじゃねーの?みたいな

想像もおありでしょうが…若干事実ですが(→o←)ゞ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記 border=

そして、こちらが『ウルトラ ボリューム コラーゲン マスカラ(PC) 』を一度塗りした状態。

どっちが長くボリュームが出ているかわかりますよね!すごい簡単にするぅ~っと伸びて行くの!

ブラシが固めなので、まぶたに間違えて触っちゃうとちょっと痛いかもだけど、こんなに簡単で違いがはっきりなんてすごいわ~о(ж>▽<)y ☆これは、飽きっぽい私も使いきっちゃうわ~♪


これほどまでに優秀な新商品2つを現品でプレゼントして下さるなんて、太っ腹なロレアル・パリさん、本当にありがとうございました。そして、参加させていただいたAmebaGGのお仕事をされていらっしゃる方、ご招待下さってありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


sei恐怖映像に耐えながら最後まで読んでくれてありがとう


でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • やぐっちゃんかわいかった~☆AmebaGG BPPレポ♪
  • ラッキーだけどハイカロリ~(;^_^A
  • かぼちゃを極めろ!
  • ハニー♪ちゃんって名づけました☆リラックマゼリー
  • ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • 中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • CAFE☆美味しいガレットとクレープのお店
  • グルぶろ☆懐かしくて新しいチキンライスをもりもり♪Shimauma(しまうま)Cafe@自由が丘
  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪


    どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆