おいしいランチ情報お届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!



NEWランチというテーマを追加しました。


37位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は76位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪


本日(15日)ブログ村20時までメンテナンス中です。

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日18位。昨日20位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日21位。昨日22位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。




昨日は「第四回 食卓応援フェア 安心おいしい国産食品大試食会」というイベントにまいまい♪ さんに誘っていただいて、自由が丘にお出かけしました。その時の様子はまた、落ち着いてからご紹介しますね。


う~たまって行く宿題…ガーン
みなさん必ず書いていくからお待ちを~~~
他に気にかかっているコラム

*世界一の美女になるコラム

*ベーカーバウンスVol.3 

*炭酸パック体験

*ツヤコ広め隊

*絵しれショップに行ったよ♪

*AmeaGGパーティー(まだまだあるよ)

*いただき物の数々

他にもたっくさん。がんばるよぉ~~

これらの記事が上がったら、必死じゃん!でも頑張ってるね、と笑ってやってください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キリンelephant*キリマンジャロ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
では、ShimaumaしまうまCafeのランチをご紹介♪

ランチセットは、他にも野菜たっぷりカレーとかエビとアボカドのサンドイッチとかありましたが…数日前からケチャップライスが食べたかった私は外に出ていた看板にパルメジャーノチーズたっぷりのチキンライスって会ったので、ふらふら~っと入りました。
コチラのお店、何が嬉しいって、自由が丘駅の南口?マリ・クレール通り側出口から徒歩5秒(ちかっ!)あひる


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

ランチにつくドリンクは、ものすごいたくさん種類があって、迷っちゃうの( ´艸`)
黄色いぞうはスペインガス入りのお水にしましたよ♪しゅわしゅわ弱めっす得意げ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

店内、奥にも席があるんだけど、私はわりかし窓際で、のんびり。
夜は終電ギリギリまで確かあいているようなお店で、夜お茶ができるお酒も飲めるカフェになるよ。
ちょっと残念なのが分煙されていないので、その時の運次第ではモクモクの中でお食事になることもありますので、分煙じゃないと絶対イヤって人にはNGですね。

私は限りなく分煙であってほしい人ですが、待ち合わせにもわかりやすいので、ま、いっか。程度(笑)

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
ベビーリーフ+みず菜のサラダです。
コチラにもパルメザンチーズがかかってて風味が増しますわ~パンダ


新し物好き黄色いぞうの徒然日記
きましたよ~お待ちかねんのチキンライス鶏
チキンライス・サラダ・ドリンクセットで合格1000円です音譜

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

卵がね、もう少し緩いとせっかくぱらぱらでおいしいケチャップライスがべとべとになっちゃうところなんだけど、この塩梅がたまりませぬキスマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

なんか、すっごくお天気じゃん!
気持ちのいい午後を過ごしたカフェでした♪

後で、このチキンライス、ちょっとだけ後悔することになるんだけど、またそれは別の話ですね(・・。)ゞ

最後まで読んでくれてありがとうsei

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ



読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • グルぶろ☆新宿パークハイアット特製DELIバーガーにかぶりついてみたよ♪
  • sisley (シスレー)×羽田美智子×伊勢丹☆トークショー@パークハイアットに行ってきました♪
  • Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪
  • SWEETS☆米粉配合maduのヨーグルトピーチロール
  • まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆
  • どうしてこんなに魅力的なのかっ!?
  • Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)
  • 本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆
  • 敏感肌さん必見!【花王キュレル】新製品・潤浸保湿ベースメイクサンプルプレゼント実施中デス‏♪
  • グルぶろ☆塩ラーメンが食べたくなったら♪山頭火@新宿ミロード
  • 青山華子さんの本気で集客できるブログを目指す方限定セミナーに参加するぞう!

  • どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆