携帯からこんにちわ★黄色いぞうです!


ブーシュカ始めましたってマイページに表示あったのみた?


大好きなお絵かきブロガーのkahoちゃんのブログ見てあまりにカワイイ♪って思って始めちゃいました(;^_^A


ハニーちゃんって名付けましたヽ(´∇`)ノ



カワイイ♪


かわいいと言えば…昨日ローソンで、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916021252.jpg

こんなゼリーがあって、リラックマとコラボなんだぁ~って手に取ったら


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916021513.jpg

マグカップもついてた♪ちょーかわいい♪

これはコリラだけど、リラックマは青い帽子かぶってたよ♪

ピンクに惹かれてこっち。。。かわいけりゃこだわりありませんけど何か!?


かわいさにつられて、つい買っちまったよ・・・

さいきん、つい買っちゃったけど、食べてないお菓子ばかりで、どんどんたまって行くわ。これも冷蔵庫で冷やしておきましょーっと(・・;)



でわ、また後ほど~(*^^*)パー