Ameba GG Beauty Project Partyの

レポートお届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!






47位きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日は37位><

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日16位。昨日15位アップ
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日15位。昨日16位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。






9月11日(金)に恵比寿ウェスティンホテルで開催されたAmebaGG★BEAUTY PROJECT のイベンに参加させていただきました。





【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】トワイライト あなたのイケメンヴァンパイアは? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】トワイライト あなたのイケメンヴァンパイアは? 参加中



AmebaGG★BEAUTY PROJECT PARTYに関するレポは

ドレスコードはゴールド♪だからコレ作ったよぉ~☆

本日のコーデご紹介♪見つけたら声かけてね☆

Ameba GGビューティープロジェクト開催中(#^^#)

まずはお土産編♪Ameba GG Beauty Project Party☆

Ameba GG BPP☆決戦の前は・・・ランコムカウンターでメイク仕上げてもらいました♪

ランコムマニア編~どれだけ最新のランコム情報知ってる?~♪AmebaGG BPPレポ☆

クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪

フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪

中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪

ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆ は上記タイトルのものに追記したものです。

をご覧くださいね♪





AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」
AmebaGG★BEAUTY PROJECT、ご来場ありがとうございましたビックリマーク

会場内でひときわ輝きを放っていた、イケメン男子のいる一角。
年下アレルギーのぞうは、ちょっと遠くから彼らだけを撮影させていただきましたあせる


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

『トワイライト』は、全世界で7,000万部突破のヴァンパイア・ロマンスラブラブ

吸血鬼エドワードとの禁断の恋、狼人間ジェイコブからの求愛、
主人公ベラが繰り広げる究極のラブ・ストーリーが
世界中の人々を夢中にしています目



★『トワイライト』ブースでは★
---------------------------------------------------
・鏡リュウジさんの恋愛占星術♪
・イケメンヴァンパイアと記念撮影!!
・限定グッズが当たる、抽選会も開催!
・『トワイライト』バービー本邦初公開!!
・プレゼントは、豪華『トワイライト』の小説&DVD!!
---------------------------------------------------


新し物好き黄色いぞうの徒然日記

抽選会が再開するということで、並んでいたら

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

AmebaGG★BEAUTY PROJECTのステージでも、皆さんから寄せられた
究極の愛にちなんだ「永遠LOVE」エピソードを
矢口真里さんが発表していましたよねニコニコ

新し物好き黄色いぞうの徒然日記

やぐっちゃんのトークショーが始まり、鏡さんも参戦し、ちゃんと永遠LOVE大使のお役目務められてました。残念ながら抽選のために並んでいて、あんなにかわいいやぐっちゃんを近くで見ることができなくて残念。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
そして、ならば期待して当たれ、当たるのだ~と念力こめましたが、
新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916230944.jpg
参加賞のしおりでした。ぐすん。

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
本邦初公開のバービーちゃんも飾られていて、かわいかったです。



皆さんは
イケメンヴァンパイア、チェックしましたはてなマーク

今度の週末にでもお土産にいただいた


新し物好き黄色いぞうの徒然日記
本、上下巻と

新し物好き黄色いぞうの徒然日記
DVDで時代に乗り遅れないようにしたいと思います。

しおりだけじゃなくて、とってもハッピーな現金な黄色いぞうでした。

ちなみに続きが読みたくなちゃった人は、ココをチェックしてね音譜
http://www.amazon.co.jp/dp/4863321325/


sei最後まで読んでくれてありがとう

でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • ラッキーだけどハイカロリ~(;^_^A
  • かぼちゃを極めろ!
  • ハニー♪ちゃんって名づけました☆リラックマゼリー
  • ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • 中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • CAFE☆美味しいガレットとクレープのお店
  • グルぶろ☆懐かしくて新しいチキンライスをもりもり♪Shimauma(しまうま)Cafe@自由が丘
  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪


    どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆