限定発売情報お届け中の
黄色いぞうです  こんにちわ!






39きゃ~~!やや復活 DASH!

最高はつい最近の20位でしたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先日は初のTOP20にランクインドキドキいつも応援ありがとう♪




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ ←本日16位。昨日15位ダウン
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ ←本日15位。昨日16位アップ

にほんブログ村 も良かったらぽちっと応援よろしくお願いします。



この記事みんなによっぽど知られたくないのか

書いている途中3度もPCクラッシュしてますしょぼん

今度こそうまくいきますように・・・



火曜日、偶然通りがかり、気になる物を発見目



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090915213747.jpg


あと9日!そりゃ食べとかなきゃって思って並びましたよ音符


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090915214042.jpg

こんな看板も見つけかわいいKITTYグッズも一緒なら!って

思ったけど、頼むところまで行って明日からですが…って

言われちゃいました><そうね確認ミスですわ。だったら

後9日みたいにこっちにも明日からぐらいのPOPをつけて

もらいたいくらいだよ。ってその時は思ったけど、とりあえず

気を取り直して限定のものを買って帰りましたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916021730.jpg

初めて期間限定のお味を買ったんだけど、こんな可愛い袋に入っているの( ´艸`)


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916021856.jpg

見た目は普通のシュークリームだけど…

クッキーシューに入っているのかと思いました。

買ってきたのは巨峰ケフィアフレーバーじゅる・・

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090916022022.jpg


包丁で半分にって思ったけど、きれなかったのでガブリつきましたもぐもぐ。そして若干タネが緩いのかあふれんばかりに出てきます。おくちに押し込んでしまうしかありませんね~ヾ(@^▽^@)ノ



シュークリーム一気食いデスо(ж>▽<)y ☆



ケフィアの酸味なのか、それとも若い巨峰のお味なのか、おいしくてさっぱりで一気食いしてもあ~食べちゃったって後悔する脂っこさみたいなのもなくて、好きなお味です♪しかもシューのパリパリ感がマッチしておいしい



ほら、たまにカスタードでも粉っぽさが残ったり、バターの悪い油っぽさが残ったりするでしょう!?全然ないの。焼き立てでも、そんなのもあるからね~。



おススメなので、後。。。7日かな?通りがかったら食べてみてね♪



“ケフィア”って、知ってる?? ブログネタ:“ケフィア”って、知ってる?? 参加中

私はダンゼンブルーベリー × ケフィア 派!です。

ブログを初めてから、すっかり目を酷使しているので、なんにでもブルーベリーが入っているとついつい気になっちゃう感じです(笑)

飲んでみたいケフィアドリンクは?
  • マンゴー × ケフィア
  • ブルーベリー × ケフィア
  • イチゴ × ケフィア
  • はちみつ × ケフィア
  • 黒糖 × ケフィア

気になる投票結果は!?


最近ケフィアという言葉も周知されてきていますよね。やずやの

コマーシャルのおかげでもあるのかな?


「いいえ、ケフィアです」のCMでおなじみの「やずやの千年ケフィア」
のドリンクが、全国100ヶ所くらいのカフェで今なら楽しめるみたい目

↓ 「ケフィア cafe キャンペーン」※PCサイト ↓

全国12都市 ケフィアが飲める!カフェ一覧(PC)


話題のケフィア。とろっと濃厚なのに、後味スッキリ。

ロシアの伝統的な発酵乳「ケフィア」。
同僚は、旅行に行ったときに飲んだことがあるみたいで。
彼女がいうには、味はヨーグルトに似ているけど、
酸味がさわやかで後味もスッキリしていて飲みやすいのニコニコ

ケフィア×ベリー。色んなアレンジが楽しめる


ちなみに、フルーツやシロップとも相性バッチリキラキラ
今回のcafeキャンペーンでも、オリジナルメニューが
楽しめるカフェもあるみたいですよ。



健康にも良いと言われるケフィアを取ることは腸内細菌を整えてくれて、腸がキレイになれば肌もキレイになる。そう美人への近道は腸内環境を整えることなんですよね。そんなことから、やずやさんは やずや×カフェ「10万人スッキリ美人ブログ」 というブログを立ち上げたそうです。素肌美人への近道情報がゲットできるみたいだからみなさんもチェックしてみてくださいね。

sei最後まで読んでくれてありがとう


でわ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ


読み残しはな~い?最近の記事です。


  • いきなりまつ毛最大12倍!?ロレアル・パリ☆Ameba GG BPPレポ♪
  • やぐっちゃんかわいかった~☆AmebaGG BPPレポ♪
  • ラッキーだけどハイカロリ~(;^_^A
  • かぼちゃを極めろ!
  • ハニー♪ちゃんって名づけました☆リラックマゼリー
  • ランコムマニア編<追記あり>~新製品情報~♪AmebaGG BPPレポ☆
  • 中からもキレイになれちゃうかもなサプリもらったよ☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • CAFE☆美味しいガレットとクレープのお店
  • グルぶろ☆懐かしくて新しいチキンライスをもりもり♪Shimauma(しまうま)Cafe@自由が丘
  • ここのアップルパイ・あ・ら・モードでした~♪
  • フルーティなのにカロリーオッフ~☆AmebaGG★BPPレポ♪
  • ドコのパイでしょう!
  • クリニークでカウンセリング編☆AmebaGG★BPPレポ♪


    どれかひとつでいいからぽちっとしてくれたら嬉しさMAX!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


    ☆携帯から人気ブログランキングのアップを応援しちゃおう!☆
    携帯から
    にほんブログ村 のランキングも応援しちゃおう!☆
    ☆P-NETBANKINGのランクングの応援はコチラ☆