『俄然一突』の模様

テーマ:

30日夜は『俄然一突FINAL』でした。

U&Cの若手ユニット「俄然昂然」、中堅ユニット「十年一突」の合同ライブです。

今回はにゃんこスターさん、伊村製作所さん、ガクヅケさんさんがお休みで、13組が出演、
ネタと企画の140分の内容となりました。

お客様56名にお越しいただきました。


・出演者
・十年一突
すっきりソング
ゾフィー
たぬきごはん
ダンシングヒーロー
中村涼子
三福エンターテイメント
ロビンソンズ

・俄然昂然
ADVANCE
ジョリー惑星
タイーク
タイムボム
パーパー
真夜中クラシック



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・オープニングMC
ゾフィー&中村涼子&パーパー


ユニットから飛び出したファイナリストの三組。
にゃんこスターさんは多忙の為、お休み。
 

「もうファイナリストの話は飽きた」という山田さん。

相変わらずです(笑)

 

涼子さんの服は、北澤さんのコントの女装の衣装!

 

「着る服がなかった」と着てきた私服。

派手な服がオシャレだと思っていた時期があるそう。



〈ネタ前半〉



・中MC
ロビンソンズ&ADVANCE
 

ほとんど話したことが無かった2組。

だから選んだのです。

 

「あらびき団」に親愛なる「ナイスチョイス鈴木」さんが出ていましたね(笑)

 

こちらが双子かと思いました!


〈ネタ後半〉



2ユニット合同で企画を行いました。
MCはすっきりソングさん。

企画は「最後にあの人に伝えたい」を行いました。

十年チームは俄然チームへ、俄然チームは十年チームに、
「前から気になっていたけれど聞けなかったこと」を聞いてもらいました!
内容は内緒(笑)
 

本田さんは入り時間の1時間前に来るのですが、早すぎるんです(苦笑)

 

伊村製作所(先日解散を発表)の伊藤さん(同日、引退を表明)も参加!

三福さんのネタにも出演しましたよ。

 

北澤さんとは約10年前から知り合い。恥部を知られているのが悔しいです。

 

山田さんは裏表が無くて、正直者で素敵です。

サイトウさん「接待で朝まで飲んでて二日酔いだよ」の状態で、ライブ納めしないで下さい!

 

三福さんはコーヒーが好き、と最終日に知りました。

 

十年先まで仲良くする握手!

ほしのくんはR-1にも参戦するとか。頑張れ!

 

ほりさんは、綺麗なのにハードボイルドな人。いつか「極道の妻たち」に出ていただきたい。

 

宍倉さんと話す恋愛話、切なくて面白かったです。

 

U&Cの2017年の目標をクリアしてもらいありがとうございます、上田さん!

 

金井さん、一年間慌ただしかったですね。ピンネタが忘れられません。

和田さんは最終的には馴染めて良かったです!

 

涼子さん、「タイ料理行こうね」って誘っておいて、二年も放置してますよ!

 

高倉さんはデビュー時から知り合い。意外と気性が荒い(笑)

ニックさんはお子さんが可愛い!ぶらっくさむらいさんと絡んでばかり…。

タケイさん「U&Cさんの為にも結果を残したかった」の一言、嬉しかったです。

高橋さんは体調不良が多かった印象。お互い気を付けましょう。

 

山崎さんは本当によく笑います。あとお子さんがすごく可愛い!

 

あべみなちゃん、新道さんの誕生日会楽しかった!またお願いします(笑)

おおたちゃん、写ってなくてごめんなさい。実は美少女だと思ってます。

 

宮田さんは影の功労者。いつも本当にお疲れ様でした。

 

河中さんは「どうぞ」の人。それ以上でもそれ以下でもありません(笑)

 

ADVANCEさんは端っこにいたんでしょうね。

カズキさん、ずっとユウキさんだと思ってました…。

ユウキさんは正直者すぎてたまに困りました(苦笑)

 

植田さん、またランキングやりましょう!リーダーの威厳が保たれますように。

 

 

伊藤さん、ビンタで幸せに…。

 

ビンタでほっこりする、そんな「俄然一突」なのでした。


最後に、記念撮影!


どちらのライブも回を重ねるごとにお客様が増え、ひとえにメンバーの皆様のお陰だと思っています。
本当にありがとうございました!

 

姉妹ユニットは初の試みだったのですが、両ユニット、プライベートでも仲良くなっていたようですね。

2018年から「十年一突」は春夏秋冬の開催が決まりましたので、是非いらして下さい!

最終回にも関わらず、初めてご来場いただいたお客様もおられました。
U&Cでは新規の方も楽しめるライブを常に意識しています!

気づいたら年を越していましたが、今年もU&Cエンタプライズを宜しくお願い致します!

主催の体調面の問題とスタッフ不足により、今年からライブが少なくなります。
ですが質は落とさず続けて参りますので、何とぞ宜しくお願い致します!

これからが期待される芸人さんを、近くで観るのはとっても楽しいですよ!!

 

AD